ハワイアンスイーツが充実!上野マルイ2Fにハワイアンカフェ「レイズ・コーヒー」がオープン!

2018/12/05  株式会社 丸井グループ 

上野マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)の2Fに、ハワイアンカフェ「レイズ・コーヒー」の1号店が12月7日(金)にオープンします。



ハワイアンパンケーキとハワイコナコーヒーの専門店「レイズ・コーヒー」の1号店が上野マルイにオープンします!ハワイらしさあふれる店内で、美味しいスイーツとコーヒーを楽しみながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。


同日には9Fにフードコートもオープンいたしますので、さらに飲食ショップが充実した上野マルイにぜひお越しください。


◆ショップからのメッセージ
~テーマはハワイアンカフェ~
ハワイの中でも、リゾート地にある一軒家のカフェがコンセプト。窓からはハワイの自然を一望できるような雰囲気を切り取って実現しています。
料理はすべて店内で手づくり。注文を受けてから1枚ずつ焼くパンケーキや、1杯ずつハンドドリップするハワイコナコーヒーをお出しします。


◆メニューの一例



価格はすべて税抜です
丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
レイズ・コーヒーさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼上野マルイHP
https://www.0101.co.jp/058/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

他の画像

関連業界