ハンズネットにて男の着るエチケット「5+0(TM)ボクサーパンツ」と戦う男の脚を守る「Protect X(TM)」の取り扱い開始!

2018/12/07  加藤貿易 株式会社 



加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)が販売している
機能性アンダーウェア5+0™ボクサーパンツと、男性に特化した段階式着圧ソックス・Protect Xの取り扱いが
ハンズネットでスタートいたしました。
どちらのブランドも毎日戦う男性をサポートする機能性商品です。

■5+0™(ゴーゼロ)とは?
5+0™は5つの機能で男のストレスを0にをコンセプトに作られた機能性アンダーウェアブランド。
5+0™の機能の中で特にうれしいのが「吸汗&極速乾」と「抗菌防臭」機能です!
5+0™ボクサーパンツなら、かいた汗や尿もれも気づけば乾き、ニオイの心配もありません。

■Protect X™(プロテクトエックス)とは?
男性の足の疲れに特化して開発した強圧ソックスです。
いつもの靴下代わりにデイリーに履いたり、帰宅後に履いて過ごしたりとながらケアができるので、
いつでもどこでも簡単に脚のリカバリーができます。
足首から上へいくほど着圧値が低くなる医学に基づいた独自の段階式着圧設計は、実用新案を取得し特許出願中です。
足を段階的にひきしめて上へ押し上げることで下に溜まった血液が心臓へと戻りやすくなり、リンパのめぐりや血行を促進することで疲労回復を促し、だるさやむくみを改善します。

5+0™(ゴーゼロ)Protect X™で、悩み知らず、疲れ知らずに。

東急ハンズネットストア
https://hands.net/

5+0™オフィシャルサイト
https://5zero.jp/

5+0™公式オンラインストア
https://monoproduction.jp/shopping/lp.php?p=gozero

Protect X™公式オンラインストア
http://protectx.jp

他の画像

関連業界