雨のち晴れ、晴れのち雨、そして1日中雨だって、へっちゃらー! にするレインシューズ。

2019/05/17  株式会社 スパイス 

雨の日には迷わず履きたい、ちょっと見はレインシューズとは思えない、晴雨兼用できる「レインスニーカー」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



「今日は雨が降る?降らない?」と朝の天気予報が気になりだす季節です。傘を持っていけば大丈夫とお出かけし、予報どおり雨が降って傘を持ってきてよかった、も束の間。足元がジワーと湿ってきたのに気づいて、気持ちが下がり気味になってしまいます。
濡れるとわかっていて、お気に入りの靴は履きたくないし、1日中長靴を履くのも気が重い。どちらかといえば、気が重くなりがちな雨の中のお出かけでも一見レインシューズに見えない「レインスニーカー」があれば、何を履こうか迷わない、服装にも合わせやすい、お洒落のセンスに妥協することなくイヤーな足元の雨濡れを防ぐことができます。雨のお出かけで感じるストレスが減れば、雨でも楽しいお出かけの時間になります!

■ 一般の方の公式販売サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/shoes/

パッと見るとスニーカー、実は水に強いPVC素材のレインシューズ「レインスニーカー」。ステッチや切り替え部分などの細部も表現できているので、カジュアルなスニーカーとして「晴雨兼用」で使うことができます。雨が気になる日でも、靴の中が濡れる心配をすることなく、お出かけを楽しめます。


キャンプやフェスなどの、ちょっとしたことで汚れたり濡れたりしがちなフィールドでもガシガシと、でも可愛く履いてアクティブに動き回ることができます。


カラーは3色
左から ブラック、レッド、ホワイト

3サイズ展開 S (23cm~23.5cm) M (23.5cm~24cm) L (24cm~24.5cm)

みんなが嫌がる雨を、楽しむための味方にできる「レインスニーカー」で、晴れでも雨でもお出かけがアクティブになります。

■商品の詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=JSLK1010
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/shoes/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース