公式PV公開中!新作HTML5ゲーム、簡単プレイの経営SLG【リトルリッチマン】のゲームシステムを一部紹介!

2019/05/17  株式会社 インゲーム 

各プラットフォームにて事前登録も受付中

株式会社インゲーム(本社:東京都千代田区、http://www.ingame.jp/)による経営を題材にした、簡単プレイの経営SLG「リトルリッチマン」のことを皆様にもっと知って頂きたく、本記事ではゲームシステムを一部ご紹介致します。また、5月16日(木)に公式ホームページにて本作のPVが公開されました。そちらも是非、ご覧ください。



■公式ツイッター
https://twitter.com/Little_Richman

■公式ホームページ
http://ingame.jp/index_lbm_ingame.html

公式PVはこちら




■タップで金貨をゲット!

簡単プレイで楽しめる経営SLGである本作品の醍醐味と言っても過言ではないシステムです。画面中央にいるキャラクターをタップするだけで、金貨をゲットできます。


■企業スパイでライバル企業に損害を与えよう!

本作品では他プレイヤーに損害を与えることができる「企業スパイ」というシステムが存在します。一定の収益を得られるようになれば、使用できます。企業スパイは失敗すれば損失が出てしまいますが、成功すれば損失額より多くの金貨を他プレイヤーから得られる諸刃の剣のようなシステムとなっております。もちろん、このシステムを他プレイヤーが使用し、あなたの企業に損害を与えてくることも可能です。


現在、本作では事前登録を行っております。
皆様の事前登録をお待ちしております。

インゲームが送る新作ゲームをお楽しみに!

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース