「にゃんこ大戦争グミ」の発売を記念し、新キャラクター「グミネコ」と記念ステージが登場!

2019/05/17  ポノス 株式会社 

ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)は同社のスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」において、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:川口勝、以下「バンダイ」)から、5月13日より発売された「にゃんこ大戦争グミ」の発売を記念し、新キャラクターの「グミネコ」の発売と、記念ステージの登場をお知らせいたします。




●コーラ味のグミになったにゃんこ! レアなにゃんこも登場!
現在発売中の「にゃんこ大戦争グミ」は、ゲームアプリ『にゃんこ大戦争』に登場するにゃんこ達のキモ可愛いモールドグミで、味はにゃんこにちなんだ「にゃんコーラ味」をお楽しみいただけます。

全部で13種類の大・中・小さまざまなにゃんこ達の中には”金ネコ”、ヒゲのついた”ラッキーネコ”といったレアなにゃんこがが入っていることもあり、探しながら食べる楽しさと、パッケージの底には萬屋不死身之介先生描き下ろし(全3種)の4コマ漫画が掲載されているので、グミだけでなくパッケージも楽しめる商品です。







●キャラクターとしてもグミになったにゃんこ「グミネコ」と限定ステージも登場!
グミの発売を記念して、期間限定で新キャラクター「グミネコ」と、「グミネコ」が敵として出現する記念ステージが登場します。
期間はどちらも5月27日(月)10時59分までとなります。この機会にお楽しみください。

●「にゃんこ大戦争グミ」概要
・メーカー希望小売価格:¥100(税抜)
・発売日:2019年5月13日
・売場:全国のスーパー・コンビニエンスストアの菓子売場等
・内容量:グミキャンディ33g
・商品注意告知:
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合がございます。

●『にゃんこ大戦争』概要





●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL数4,400万を(2019年5月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。




他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース