採用マーケティング支援のシニアル、採用ピッチ資料を軸とした採用代行サービスを開始

2019/05/17  シニアル 株式会社 

採用マーケティング支援のシニアル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:大上諒、以下「シニアル」)は、求職者とのミスマッチ防止やエージェント対応の効率化を実現する「採用ピッチ資料」を軸とした採用代行サービスを提供開始します。



採用ピッチ資料は採用力・組織力向上に繋がります

「求めている人物像に当てはまらない方との面接が続き、時間の無駄感が否めない」
「カルチャーフィットしていない人が入社してしまい、組織力が低下し始めている」

といったお悩みを抱えている採用担当者・人事担当者の方もいらっしゃると思います。
採用ピッチ資料は、これらの課題を解決する一つの手段になり得ます。

1.面接前に送付することで、面接時の説明コスト削減や求職者のスクリーニングが可

2.エージェントに送付することで、紹介率の向上やミスマッチのない紹介が期待

3.社員に配布することで、リファラル採用の促進やメンバー間での目線合わせ(社内広報)を図る

■シニアル社の採用ピッチ資料(一部)






次は御社の番です!採用情報のオープン化を進めていきませんか?

仕事は楽しいものです。ワクワクするものです。その分、悔しい思いや辛い思いもしますが…。
シニアルでは、仕事を「青春」と呼んでいます。私たちは、毎日「青春の真っ只中」におります。

人々が、楽しく働くためには?
企業が、成長を続けていくためには?

そのためには、ヒトが欠かせません。
それも、自分/自社に合ったヒトが欠かせません。

これまでは、企業と求職者の情報格差が原因でミスマッチが起きていました。
結果、働く人々は楽しくないし、企業の業績や組織力も成長していかない。

これからは、企業と求職者の情報格差を限りなくゼロにする。
求職者は自分に合った企業を選ぶことができる。
企業側も自社に合ったヒトを仲間にすることができる。
その結果、働く人々も企業も、「青春」することができるんじゃないかなと思っています。

一緒に採用情報のオープン化を進めませんか?
次は、御社の番です。



会社概要

弊社は、採用マーケティング支援を行なっております。
「実施したいけど、リソースが足りない」「ノウハウがなくて、どうすればいいか困っている」
という方、是非ご連絡ください!

サービス提供一覧
1.採用ピッチ資料作成
2.採用コンテンツ制作
3.求人媒体運用(求人票作成・スカウトメール送付など)
4.エージェント対応
5.その他、採用課題に応じて幅広くご支援


社名: シニアル株式会社
代表者: 代表取締役CEO 大上諒
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
連絡先:info@senioru.co.jp

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース