トランスコスモス、BPOサービスの品質向上を目的に、BPOベストオペレーションコンテストを開催

2019/06/14  トランス・コスモス 株式会社 

事業所の優れた取り組みを共有し、サービス力強化をはかる

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、現場の優れた取り組みを共有し、サービス力の強化をはかることを目的とした「BPOベストオペレーションコンテスト」を開催しました。「BPOベストオペレーションコンテスト」はBPOサービス統括に所属する事業所を対象に2011年より毎年開催しており、今回が8回目の実施です。




さまざまな現場の取り組みを募集した結果、予選を勝ち抜いた10事業所により決勝大会が行われ、お客様の期待を超えるサービス提供の実現に向けてチャレンジした成果が発表されました。

最優秀賞:顧客経営課題解決への貢献と業務効率化への挑戦 ~目指せ働き方改革~

最優秀賞受賞者のコメント
「人に伝えることの難しさを感じながら望んだコンテストでしたが、事業所の取り組みをしっかりと伝え切れたからこそ、最高の結果を出すことができたのだと非常にうれしく思います。今回のコンテストを通して貴重な経験ができ、自身の成長につなげることができました。今後もお客様に満足していただけるように、さらなる業務改善に取り組み、全事業所の見本となれるように努力していきます。」

トランスコスモスは、環境が大きく変化するマーケットにおいても常に最適なサービスが提供できるよう精進し、戦略的パートナーとしてお客様企業の事業基盤強化を支援します。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

他の画像

関連業界