8月24日(土)ツエーゲン金沢戦は“ビッグ”ゲスト!新潟市北区出身の力士・豊山関のご来場が決定!!

2019/07/13  株式会社 アルビレックス新潟 


8月24日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ第29節・ツエーゲン金沢戦では、新潟市北区出身の力士・豊山関のご来場が決定いたしましたので、お知らせいたします。

新潟市北区出身の豊山関は、郷土力士として多くの新潟の皆様から応援されていますが、豊山関もまた、故郷である新潟に強い愛着を持たれています。アルビレックス新潟とはかねてから互いにSNSをフォローし、交流を図っていましたが、「直接ビッグスワンでアルビレックス新潟を応援するとともに、新潟の皆さんに日頃の応援への感謝をお伝えしたい」と、8月24日ツエーゲン金沢戦にご来場いただくことが決定しました。

金沢戦当日は、試合開始前に戦いに向かう選手たちを激励する花束贈呈のほか、ご来場のサポーターの皆様との交流も行う予定となっています。イベントの詳細は改めてお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

豊山関は“新潟”の想いを胸に、現在7月場所を戦っておられます。ぜひ、アルビレックス新潟同様、豊山関にも熱い応援をよろしくお願いします!

■対象試合
8月24日(土)19:00キックオフ
2019明治安田生命J2リーグ・ツエーゲン金沢戦

■豊山関プロフィル
1993年9月22日生まれ、新潟県新潟市北区出身。身長185cm体重171kg。東京農業大学から時津風部屋に入門。幕下優勝1回、三段目優勝1回、敢闘賞1回。

■出演
・試合開始前に選手に激励の花束贈呈
・ご来場のサポーターの皆様との交流をしていただく予定です。
※内容が決定次第、公式ホームページでお知らせさせていただきます。

他の画像

関連業界