【業界初※1】スーパーイメチェンコース誕生

2019/08/09  株式会社 パートナーエージェント 

 婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤茂、証券コード:東証マザーズ6181、以下パートナーエージェント)は、8月5日(月)より新たに婚活者の魅力を最大限に引き出す「エグゼクティブコース」を新設しましたのでお知らせいたします。



■見た目が変われば心も婚活も変わる
 マッチングアプリや結婚相談所などの婚活サービスにおいては、お会いする前にお相手の情報がある程度わかるため、そもそもお見合いに至らずに、たった一人の運命のお相手を見落としているかもしれないのです。
 メラビアンの法則(※2)においても、コミュニケーションで相手に与える印象は、外見や身だしなみなどの「視覚情報」が半数以上もの数値を占めると言われており、初対面の場面において「優しそうな人」などの判断も外見や仕草によって決定されているのです。
 たくさんの方とお会いいただく婚活の場面において、運命のお相手を見落とさず、一番最初の出会いでは次に会いたいと思われるかどうかのとても重要な場面です。そのためパートナーエージェントでは「お客様に自信を持っていただきたい」との想いから、業界初外見のサポートに特化したスーパーイメージチェンジコース『エグゼクティブコース』を新設いたしました。見た目の変化は心理的に本人の行動や態度にも影響を及ぼすと言われています。自信を持って婚活に取り組んでいただけることで、より成婚への道が広がるのです。そのためこのコースでは、婚活のスタート時だけでなく、活動中は終始自信を持って取り組んでいただけるよう、継続してサポートいたします。


■エグゼクティブコース
出会いの数を増やすだけでなく、出会いの質を高めていく。理想を細かくお伺いしながら、専属のスペシャリストが魅力を最大限に引き出すコースです。プロのスタイリストによるファンションカウンセリングから始まり、お買い物同行、カリスマ美容師によるヘアカット、プロカメラマンによるプロフィール撮影など婚活スタート時のチェンジはもちろんのこと、チェンジ後のアフターケアもサービスに組み込まれています。シャンプー・ブローなどヘアセットサービスが受けられるほか、自分磨きのセミナー、パーソナルカラーセミナーや笑顔レッスンセミナーなども無料で参加いただけます。
主な入会条件:年収1,000万円以上、30名様/月限定。
※年齢や年収に限らず、学歴、ご職業等により総合的に判断させていただきます。入会条件は他にもございます。



<参考>before/after


※1 自社調べ
※2 矛盾したメッセージが発せられたときの人の受けとめ方について、人の行動が他人にどのように影響を及ぼすかを判断するアルバート・メラビアンが行った実験についての俗流解釈


<株式会社パートナーエージェント 会社概要>
商 号:株式会社パートナーエージェント
証券コード:東証マザーズ6181
代 表 者:代表取締役社長 佐藤 茂
創 業:2006 年 9 月
所 在 地:東京都品川区大崎1丁目20-3 イマス大崎ビル4階
U R L :
パートナーエージェント https://www.p-a.jp/

事業内容 :
1.婚活サービス
・専任コンシェルジュによる高い成婚率を実現する婚活支援サービス「パートナーエージェント」
・婚活パーティーサービス「OTOCON」
・婚活支援事業者向け会員相互紹介プラットフォームサービス「CONNECT-ship」
・アライアンス型婚活支援サービス
・地方自治体向け婚活支援サービス
・企業向け婚活支援サービス、他
2.ブライダルサービス等
・適正価格を追求したスマートな結婚式「スマ婚」サービス
・結婚式二次会の幹事業務を行う「2次会くん」サービス、他
3.その他QOL(Quality of Life)サービス
・結婚式場紹介サービス「アニバーサリークラブ」
・ブライダルリング「LITO DIAMOND」
・保険代理店サービス
・パーティー会場運営(株式会社 IROGAMI)、他

~代表メッセージ~
現代は、結婚しにくい時代と言われています。
仲人やお見合いなどの社会的な出会いの場が減少し、結婚をしたくても機会に恵まれない多くの独身者がいます。当社は、もっと信頼できる結婚情報サービスを目指して設立しました。従来の結婚相談のサービスを見直し、結婚を望む顧客へ高い成果を提供することで多くのお客様の支持を頂いてきました。
今後は、こうした婚活サービスで培った知見やノウハウを生かし、人とともに歩む生涯のサポーターとして、ブライダルを含む幅広い領域で事業を展開し、多くの人々が幸せを感じられる社会の実現を目指してまいります。


<本件に関する報道関係者からのお問合せ先>
株式会社パートナーエージェント 広報担当:平田・小林
TEL:03-6388-9831(部署直通) FAX:03-5759-2701
Mobile:080-4575-7766(担当者直通)
Mail:public@p-a.jp

他の画像

関連業界