販売初日で100本以上の受注があった大好評プロジェクト「PRINCIPE Watches(プリンチペウォッチ)」から新たにミラネーゼブレスを採用したモデルが発売。

2019/08/09  株式会社 PRINCIPE prive 

プリンチペプリヴェ表参道店及び公式オンラインストアにて先行予約の受付を開始

海外時計の輸入総代理店「プリンチペプリヴェ」が、低価格で時代のニーズに合わせた腕時計を提供する新たなプロジェクトとして始動した「PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)」から新たにミラネーゼブレスを採用したモデルを発売いたしました。ベースモデルは発売初日から100本以上の先行予約を受注した「PW8173」。「PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)」は時代に合った、今一番勢いのあるプロジェクトとして、新たな時代を作っていきます。



海外時計の輸入総代理店「プリンチペプリヴェ」が、低価格で時代のニーズに合わせた腕時計を提供する新たなプロジェクトとして始動した「PRINCIPE Watches(プリンチペウォッチ)」から新たにミラネーゼブレスを採用したモデルを発売いたしました。

ベースとなったモデルは、発売初日から100本以上の先行予約を受注した「PW8173」です。女性の方でもつけやすいよう、通常のメタルブレスレットよりも薄型で肌触りの良いミラネーゼブレスを採用しました。

「PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)」は時代に合った、今一番勢いのあるプロジェクトとして、新たな時代を作っていきます。

スマートフォンの復旧によって、時間を知るという意味での価値が薄れてきている腕時計。そんな中で今を生きる若者にアナログ時計の魅力を知るきっかけになれば.....。との思いから「PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)」プロジェクトは始動しました。

長年にわたって数々の海外ブランドの輸入総代理店を担ってきた経験から海外工場と直接契約し、中間マージンをなくした事により、自動巻きのスケルトンフェイス時計を2万円(税別)という低価格でご提供することが可能となりました。

機械式時計の入り口として、また、腕時計の価値を再認識するきっかけのひとつとして、このプロジェクトで一人でも多くの方に腕時計の世界を知っていただければ幸いです。


▼PRINCIPE Watches PW8173シリーズ
全7色 販売価格 20,000円(税別)




▼製品スペック
ケースサイズ:41.5mm/13.8mm
ラグ幅:20mm
ケース素材: ステンレススチール
ストラップ:ステンレススチール(ミラネーゼブレス)
バックル:ステンレススチール
ガラス:ミネラルガラス
防水:3気圧
ムーブメント:自動巻き
重量:80g


▼取り扱い店舗
プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F-3F
03-6427-4367

プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/?mode=cate&cbid=2528796&csid=0&sort=n


▼PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)について
海外時計の輸入総代理店「プリンチペプリヴェ」が展開する「PRINCIPE Watches(プリンチペ ウォッチ)プロジェクト」は、数々の海外時計の輸入総代理店を務めてきた経験から時代にあったデザイン、品質を低価格で提供することを目的に2019年にスタートしました。私たちは、ひとつの意匠に拘らず柔軟に展開されるコレクションは、男女問わず様々な世代、文化にフィットすると信じています。プリンチペ ウォッチは、デイリーユースにおいてあなたの選択肢を広げる一つの入り口となる事でしょう。


▼PRINCIPE prive(プリンチペプリヴェについて)
プリンチペプリヴェは2015年に創業された国外プレミアムファッションウォッチの輸入代理店企業です。20代~30代のファッション感度の高い男性を中心に支持を集め、D1 Milano、BAMFORD、ZINVO、FOB Parisなど多くのファッションに特化した腕時計メーカーを取り揃えた今もっとも注目されている企業ブランドの一つです。著名なアスリート、シンガーやアーティストを始め、インフルエンサーやブロガーの協力を受けソーシャルメディアを通じて日々顧客との距離を縮めるよう勤めています。それらは一つの共同体として大きな輪を作ることができると信じており、私たちはそれらに対し信頼と高品質でハイセンスなファッションアイテムを提供することができる唯一かつ絶対的なパイオニアであり続けるために常に新しい道を進んでいます。現在プリンチペは東京・表参道に直営店舗を構え、販売・アフターサービス・PRを全て自社で行ない、古典的かつ懐古的な時計業界で「プリンチペプリヴェ」という企業ブランドの存在感を日々確立し続けています。

他の画像

関連業界