品川ヒロシ公式youtubeチャンネル企画第2弾! ジャルジャルのコント3作品を品川ヒロシが映像化!!youtube「品川ヒロシチャンネル」にて2019年8月9日(金)より順次公開

2019/08/10  吉本興業ホールディングス 株式会社 

ぼくらのネタ8000本をどんどん映像化して!(後藤)シナガってジャルってます!(福徳)


https://www.youtube.com/channel/UCTmesIj2iAf2D6QWZTGs9ng

今年7月に立ち上がった、品川ヒロシ公式youtubeチャンネル 「品川ヒロシチャンネル」。第2弾企画として品川ヒロシが世に放つ映像作品は、あの独特な世界観で芸人からのファンも多いジャルジャルのコントネタをショートムービー映像に手掛けます。ジャルジャルの数あるコントの中から選りすぐりの3作品を順次リリース。まずは、 8月9日(金)にコント「何度も家に入ってくる奴」が品川ヒロシチャンネルにアップいたします。


【8月9日(金)公開 「何度も家に入ってくる奴」】




今年7月に開設された品川ヒロシ公式youtubeチャンネル「品川ヒロシチャンネル」では、第一段企画として、ロバート秋山のミュージックビデオ「SAY KOU SHOW」を発表し、数多くのビュー数を稼いでおります。今回のジャルジャルコント作品の後にも、仲間の芸人が映像で表現したいことを品川が監督をしたり、ありもしない映画のフェイクCMなどを配信していきたいと本人は語っております。

是非とも貴社媒体にてご紹介頂きますよう何卒よろしくお願い致します。



品川ヒロシチャンネル 「ジャルジャル コント3作品」ショートムービー  概要



■ タイトル:
1.「何度も家に入ってくる奴」 ショートムービー  2019年8月9日(金)公開
2.「空き巣」 ショートムービー   2019年8月11日(月)公開
3.「娘さんをください」 ショートムービー 2019年8月13日(水)公開

■出演    :  ジャルジャル
■脚本    :  ジャルジャル / 倉本美津留、 藤井直樹、 川上潤也
■監督・構成 :  品川ヒロシ


■ URL    :
◆品川ヒロシチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTmesIj2iAf2D6QWZTGs9ng


◆ジャルジャル公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChwgNUWPM-ksOP3BbfQHS5Q




8月9日(金)公開 「何度も家に入ってくる奴」 ショートムービー


男(後藤)の部屋に「すいません、間違えました」と何度も入ってくる、怪しい見た目の奴(福徳)。
しつこく何度も入ってくるため、2人がついに会話をしてみると…





ジャルジャル からコメント
Q)映像の完成度を見ての感想は?
(後藤)完成度の高さに震えました。さすがは品川さんです。できることならこの感じでぼくらのネタを8000本をどんどん映像化してほしいです!
(福徳)最高じゃん! ヤバいぜ! さすがっす品川さん! と思いました。
収録し終わった直後に感じたことは、毎日こうゆう仕事 or ライブができたら最高じゃねぇーかよ! と。そして、完成した映像を見て、やっぱり最高じゃん! って思いました。
品川さん、そしてスタッフの皆様、真剣に真顔で真心を込めて言います! ありがとうございます!
(後藤)舞台では見えにくい福徳の目つきのヤバさ、顔のエグさをお楽しみ下さい!
(福徳)マジ、これ、普通に、笑えるぜ。普通に、笑える作品って、相当ヤバい証拠だぜ。
全力でジャルってますので、見てください!あと、シナガってもいます! シナガってジャルってます!



8月11日(月)公開「空き巣」ショートムービー



空き巣として忍び込んだ犯人(後藤)。
留守中だと思っていた家には住人(福徳)がおり、
咄嗟に「俺や、久しぶり!」とウソをつくも中学の同級生として歓迎されてしまい…


8月13日(水)公開「娘さんをください」ショートムービー



結婚の挨拶をしに義実家に1人で訪れたタカミチ(後藤)。
義理父のシナリオ通りでないと「出直してこい」と追い返されてしまう。
1年間通いつめ、無事難関を突破し、結婚することはできるのか…



監督:品川ヒロシ からコメント
ジャルジャルのコントが好きなので後藤淳平に声をかけて実現しました。
ただのコントではなく、ちょっと恐いというか不思議な感じに仕上げましたので、ぜひご覧ください!
福徳は何を考えているか分からない怖さがあり、
収録が終わった後も後藤の収録が残っているのに「お先に失礼します!」と帰宅しようとする顔が爽やかすぎて怖い。。ツッコミできない怖さが福徳にはある。
今回のコントにもその狂気性が出ていて、良いカメラで撮影すればするほど狂気性が面白さに繋がっている。
まだまだジャルジャルコントはあるので、今後も品川ヒロシ演出監督で撮影していきたい。
メイキングも後に上げるので、そちらもお楽しみください。


品川ヒロシ公式youtubeチャンネル 「品川ヒロシチャンネル」 概要



「品川ヒロシチャンネル」ヘッダービジュアル

https://www.youtube.com/channel/UCTmesIj2iAf2D6QWZTGs9ng


【品川ヒロシコメント】
このチャンネルは、仲間の芸人が映像で表現したいことを僕が監督をしたり、ありもしない映画のフェイクCMなどを配信していきたいと思っています。がしかし、それでは予算が続かないので、僕が料理をしたり、柔術をしたりもします。定期的にお金をかけてクオリティの高い動画を配信する予定です。よろしければチャンネル登録してください。よろしくお願いいたします。


第1弾企画 ロバート秋山オリジナルソング 「SAY KOU SHOW」


ロバート秋山オリジナルソング「SAY KOU SHOW」は、ロバート3人のライブ中の会話、 『交際してから性交渉なのか?性交渉してから交際なのか?』 それは人それぞれ。実際どっちなん?ロバートのそんな会話から生まれた、ロバート秋山オリジナルソング『SAY KOU SHOW 』。 品川ヒロシが監督をし、衝撃のミュージックビデオ化となりました。
466,249 回視聴(2019.8.9現在)

他の画像

関連業界