広告運用者向け!5万円からLP製作サービス承ります![リーリス初期限定価格]

2019/08/14  NOVEL 株式会社 

・最短即日納品・構成考案済み(各種LPサンプルあり)・LP製作時の広告出稿者様へのヒアリングフォーマット無料提供

今回、広告運用者向けLP製作サービスを始めました事をご案内させて抱きます。 金額はリリース限定価格として、通常1LP、10万円のところを50%OFFの5万円でお請けさせて抱きます。



サービス概要
・各種GA.GTMタグ埋め込み可能
・最短即日納品
・構成考案済み(各種LPサンプルあり)
・LP製作時の広告出稿者様へのヒアリングフォーマット無料提供

→お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォームへ)
https://forms.gle/kQRhf7MkhU2FUmP2A

弊社と関わる企業様からの推薦の声
S.Kさん 株式会社y
レスが早く、スピーディーなやり取りと確かな品質で納品までサポートしていただき非常に助かりました。
また、納品後も適宜質問に回答してくださりアフターサポートもしっかりしていて非常に信頼できる会社です。

R.Wさん 合同会社TeNeS
こちらの要望のヒアリングから納期のスケジューリングまで、納品までのプロセスに一切のストレスを感じなかったのは初めてでした。
「何がわからないかわからない」状態に陥ることなく、納得のいく納品物に導いてもらえます。
頂くアドバイスも的確で、とても信頼しています。

運営メンバー
岡田 徹(オカダ トオル)
複数のスタートアップを経て大阪大学在学中に創業。月額定額で泊まり放題のTOMAUNなどを運営していました。
スキル
Ruby(RoR) / JavaScript(Vue.js, React.js)/PHP(Lalavel)
Golang(Goa, Gin)/Python(Selenium, Scrapy, BeautifulSoup, scikit-learn)

山下 太志(ヤマシタ タイシ)
24歳のデザイナー。複数の新規事業の立ち上げ後現在は主に岡田と共にEC事業者のMAサービスを開発中。
スキル
Photoshop/Illustrator/Dimension/Premiere Pro/After Effect

サービスについて詳細説明
・各種GA.GTMタグもちろん埋め込み可能です。
→LP製作ツールなどではタグが埋め込めないこともしばしば。
又、LP製作者との共通言語の少なさから齟齬が生まれ、コミニケーションコストが肥大化しクライアント含め精神的に負荷がかかる事があったかと思います。
弊社は今までwebサービスなどの受託開発やってきたからこそ、スキルの面ではほとんどの事が実装可能です。そして、エンジニアではない方との仕事を繰り返してきたので、コミニケーションは寄り添い合う事が第一と考えています。

・最短即日納品も可能
→弊社では現時点でいくつかのサンプルLPやCVボタンをいくつか作成しているので、それらを組み合わすだけで納品できるので、最短即日納品が可能です。合わせて時間がかからないからこそ、費用も抑える事ができています。

・構成考案済み(各種LPサンプルあり)
→現状、広告運用までに、広告出稿者様にヒアリング後をし、ワイヤーフレーム作成し、デザイナーや製作部隊になげ、何度かの出戻りがおき、多くの時間や精神的なコストを使ってしまっているかと思います。
弊社では下記に詳しく説明しますが、弊社特製のヒアリングフォーマット含め、ワイヤーフレーム、サンプルLPを既にいくつか作成しているので、ヒアリングから製作までがノンストレスでスムーズに実施できます。

・広告出稿者様へのヒアリングフォーマット無料提供
→広告出稿者様、広告運用者、LP製作者が齟齬なくLPを製作し、運用できるように、LP製作時の基本フォーマットを無料提供させていだきます。これがあれば、齟齬なく、どんな画像が文言が必要で、共有方法は完成形は?と共有しずらかった項目すべてがスムーズにすすむかと思います。

このサービスを始めようと思った理由
僕の知人が、広告運用案件をいただいても、LPの製作の委託に困っていた事が今回のサービスを始めるキッカケでした。
知人を通じて様々なフリーランスや中小企業の広告運用者さまにヒアリングをさせて頂きました。
彼らが感じている悩みを少しでも和らげられたらなと思いこのサービスを始めました。
このLP製作サービスは特にグロースするよりも、1つ1つ丁寧に目の前のことを丁寧に行って行っていきます。

最後に
拝読いただきありがとうございました。
非常に光栄なことに、このリリースを出すまでにいくつかの会社様と契約、打ち合わせを行えています。
弊社、人数的にもリソースが少ないので受けられる数に限りがあります。
お早めの問い合わせをお願いしたいです。
少しでもご興味持っていただいた方含め問い合わせの際は下記問い合わせ方法でお好きな方法から、お気軽にごお問い合わせください。

もちろん、すぐにLP製作でなくて大丈夫です。LPに関する質問などお気軽にご相談ください。

→お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォームへ)
https://forms.gle/kQRhf7MkhU2FUmP2A

公式LINE
http://nav.cx/e00uKTT

メール
t.yamashita@camel-tech.jp

——————————————

サービス紹介ページ
https://banana-lp.com/

会社HP
https://camel-tech.jp

他の画像

関連業界