フレックス案件で「もっと自由な時間を」 フリーランスのためのエージェント型案件紹介サービス『Follow Me』リリース致しました。

2019/10/11  株式会社 エイプリルナイツ 

ゲーマーのゲーマーによるゲーマーの為の会社:株式会社エイプリルナイツ(代表取締役 三瀬尚徳)。フリーランスへ向けたエージェント型案件紹介サービス『Follow Me』をリリース致しました。






○ 公式ホームページはこちら
https://freelance.ak-follow.me


社員の約9割がゲーマーの弊社エイプリルナイツは”ゲーマーがゲーマーのために輝ける社会を創る”をビジョンに掲げ、様々なサービスを展開しております。
新たにフリーランス向け案件紹介サービス『FollowMe』をリリースいたしました。
ゲーマーフリーランスだけではなく、多くフリーランスに利用していただけるサービスとなっております。


▼ フリーランスになってからの悩み


ゲームなど趣味に費やす時間・仲間が減った
正社員と同じ作業時間
勉強や開発でプライベートの時間が少ない
友人との時間が合わない


こういった事でお困りではないですか?
自由になったはずなのに、生活を縛られてしまっている。ゲームが全然できない。
『FollowMe』は、そんなフリーランスに向けた案件紹介を行っています。


▼ FollowMe の特徴
1.フレックス案件
フレックス制度が世間的にも広がってきています。
フリーランスの皆様もフレックス制度を気軽に利用していただけます。
上手にプライベートの予定と組み合わせることで、もっと自由に時間を有効活用しましょう。

例1: 8時~17時の作業 → 友人との夕食の約束があり余裕を持ちたいとき
例2:11時~20時の作業 → 深夜までオンライン上でゲーム仲間とクエストに臨んだとき

例のようにゲーム以外の予定にも活用することが可能です。




2.希望に沿った案件紹介
弊社エイプリルナイツでは、企業様に向けて常駐支援サービスを提供しているため、多くの企業様との繋がりがあります。
利用者様との面談を通して、数多くの案件の中から希望の案件をピックアップ・紹介させていただきます。
また、担当営業がしっかりと単価交渉を努めますので、スキルに合った報酬を受けることができます。




3.福利厚生
フリーランスにとって一番大変なことが税金対策です。
FollowMe利用者様には税理士を紹介できますので、決算に不安があるフリーランスの方でも安心です。
また、面談対策やスキルシート添削の各種フォロー体制や友達紹介制度などがあります。
ご友人と一緒に、是非FollowMeを活用してみてください。





▼ 今後追加されるコンテンツ


ゲーマーフリーランスのためのゲーム交流会
ゲーマーフリーランス同士のコミュニティ活性化支援
ゲーム企業対抗戦へFollowMeとしての参加権
勉強会や交流会、スポーツなどのイベント開催
利用者様主催のイベント支援





弊社及びFollowMeでは、今後もフリーランスの皆様が働き方をもっと自由にカスタマイズできるようにサポートします。
そしてフリーランスの皆様にとってギルドのような場を作るため日々の案件開拓に従事し、エイプリルナイツ独自の様々なサービスを提供していきます。
みなさまのご登録お待ちしております。


▼『FollowMe』登録はこちら
公式ホームページURL:https://freelance.ak-follow.me


▼『FollowMe』お問い合わせはこちら
株式会社エイプリルナイツ
URL:http://april-knights.com/
広報担当:喜多英介
メールアドレス:e.kita@april-knights.com



他の画像

関連業界