タイミー 台風19号接近による10月12日(土)13日(日)の案件中止のお知らせ

2019/10/11  株式会社 タイミー 

株式会社タイミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小川 嶺)が展開する応募や面接が必要なく、すぐに働くことができる日本初のワークシェアサービス「タイミー」は、台風19号の接近に伴い、一部の案件を中止する措置を取らせていただきます。



台風19号の接近により10月12日(土)は暴風・豪雨・雷雨が予想されております。
それに伴い、鉄道会社より計画運休も発表されております。
タイミーでは関東・関西全域で10月12日(土)、10月13日(日)のサービス提供を下記の通り臨時休業させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ワーカー様の安全の確保を最優先とさせて頂きます。


■中止内容
・10月12日(土) 全案件中止(関東、関西)
・10月13日(日) 正午12時までに業務開始の案件中止(関東のみ)

10月13日(日)の正午12時以降のお仕事に関しましては、通常通り運用行う予定ですが、企業様によってはお仕事が中止となる可能性がございます。
なお、九州に関しては通常通り運営します。


■キャンセル時のペナルティポイントにいて
上記中止内容に記載がございますお仕事につきましては自動でキャンセルされますので、ご自身でキャンセルいただく必要はございません。今回の台風によるキャンセルはペナルティポイントの付与はございません。
10月13日(日)正午12時以降の案件につきましては通常通り運営を行う予定ですが、キャンセルを希望される方はご自身では操作を行わず、タイミーサポートチームまでご連絡ください。
※アプリにてキャンセル手続きした場合はペナルティポイントが付与されます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
身の回りの安全にお気をつけてお過ごしください。

他の画像

関連業界