【緊急告知】10月12日(土)開校予定の「カレー大學総合学部」は満員でしたが、台風のため中止させていただきます。

2019/10/12  株式会社 カレー総合研究所 

日本で唯一のカレー専門コンサルティング会社である株式会社カレー総合研究所(東京都渋谷区/代表井上岳久 )は、運営するカレーにおける日本最高峰教育機関のカレー大學において、10月12日(土)に開校予定の同大学総合学部を台風のため中止とします。 今回の講座も満員となり、講義を期待されていた多くの受講生の方にはたいへん申し訳ございませんが、安全性などを考慮し中止とさせていただきます。




10月12日(土)に開校を予定しておりましたカレー大學総合学部ですが、大型の台風「台風19号」の接近が予測されており、受講生のみなさまの安全を最優先に考慮し、中止とさせていただくこととなりました。

天候の都合とはいえ、講座を心待ちにしていただいていた皆さまには、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。


次回、カレー大學総合学部の通学講座は12月7日(土)に予定しております。
次回以降の参加をお待ちしております。


<今後のカレー大學の開校予定>
 10月26日(土)カレー大學レトルトカレー開発学部
 12月7日(土)カレー大學総合学部
 2月8日(土)カレー大學総合学部

詳しくは、こちらをご覧ください。
 ◆カレー大學◆ https://currydaigaku.jp/school/



カレーを体系的かつ実践的に学ぶことができ、カレーを理解する必要不可欠な知識全般を習得します。単なる知識としてだけでなく、ビジネスや家庭で実用的に実践できる「生きた学問」として学ぶことを目指しています。カレー界の第一人者である井上岳久が監修したテキストをもとに分かりやすく学べます。日本最高峰のカレー講座です。


株式会社カレー総合研究所は、日本で唯一のカレー情報発信機関。カレーを通した日本全体の食文化、健康食としてカレーの普及による健康面からのアプローチなど、日本総国民が大好物で国民食とまで言われているカレーをさらに盛り上げ、発展させることを目的とし、カレーの商品開発から、カレーの飲食プロデュース、イベント企画、マスコミ向けのカレー情報の提供・番組雑誌特集企画、カレー料理人や料理研究家の派遣事業など、カレーに関わる様々なコンサルティングを行っています。

他の画像

関連業界