不老長寿の実!北海道の自然の中で育った、大粒の完熟ハスカップをお届けします!

2019/11/08  とかちしみずフルーツガーデン 

とかちしみずフルーツガーデンでは、手作業でふるいにかけて幅1センチ以上の完熟したハスカップのみを厳選しています。

この度、全20品種のさくらんぼをはじめ、8種のフルーツを栽培するとかちしみずフルーツガーデン(所在地:北海道上川郡清水町、代表:平中 博)は、手作業でふるいにかけて厳選した幅1センチ以上の完熟した大粒ハスカップの通信販売を開始致しました。 URL:https://tokachi-fruitsgarden.com/


この度とかちしみずフルーツガーデンは、大粒で完熟したハスカップの通信販売を開始致しました。


通常は大小様々な大きさを取り混ぜて出荷するハスカップですが、当園では幅1センチ以上の完熟した大粒のものだけを手作業にて厳選しお届けいたします。
北海道以外ではあまり見かけないハスカップですが、栄養豊富であることから「不老長寿の実」と呼ばれています。

視力の改善や血糖値の抑制などの働きがあるアントシアニンは、含有量の多いと言われているブルーベリーの約10倍もの量が含まれています。また、カルシウムや鉄分、ビタミンE、C、クエン酸なども含まれており、貧血改善や疲労回復、高血圧や動脈硬化の予防が期待されます。
様々な効能があるハスカップですが、とてもデリケートで傷みやすいため、北海道でも生で店頭に並ぶことは少なく、農場で採れたてを急速冷凍することで鮮度を保っています。

ハスカップの食べ方は、解凍しそのまま食べるのはもちろん、ジャムにしたりジュースやゼリーもおすすめです。
ぜひ一度、当園の鮮度抜群な大粒ハスカップをご賞味ください。

URL:https://tokachi-fruitsgarden.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

代表:平中 博
所在地:〒089-0241
    北海道上川郡清水町熊牛11-600
TEL:0156-62-5838
Email:info@hokkaido-tokachi-cherry.jp
HP:http://www.hokkaido-tokachi-cherry.jp

他の画像

関連業界