北欧デンマークのストリート アイウェアブランドMessyWeekendのスノーゴーグルが日本初登場。11月24日開始ブラックフライデーのセールで最大50%オフ

2019/11/08  MessyWeekend ApS 

ハイコントラスト、高品質のレンズ搭載のスノーゴーグル 「FLOAT(フロート)」で最高の雪山体験を。

MessyWeekend ApS(メシーウィークエンド 本社:デンマーク コペンハーゲン 以下、当社)は、日本向けECサイトにてスノーゴーグルの販売を開始しました。また、11月24日から、スノーゴーグルやサングラスの組み合わせなどにより最大50%オフとなるブラックフライデー・キャンペーンを行います。


MessyWeekendは、デンマークのコペンハーゲンに拠点を置くストリート アイウェアブランドで、デンマークのアルペンスキー、ナショナルチームの公式スポンサーです。今回販売を開始したスノーゴーグル『FLOAT(フロート)』は、2色の高品質レンズと、2色のフレームの4モデル展開です。また、当社は11月24日~12月2日までの期間に、ブラックフライデーのセールを実施します。ブラックフライデーでは、スノーゴーグルの他に各種サングラスを最大50%オフで提供予定。期間中は日替わりでお得なセット商品や、割引クーポンを発表します。

MW_FLOAT_GreenBlack


■ FLOAT(フロート)商品詳細
FLOATは、高性能のXE2レンズを搭載したスノーゴーグルです。XE2はハイコントラストのため、雪面の凹凸が見やすく、レンズを通すと色もクリアに見えるため、裸眼では見えないものまで見えるほど綺麗な視界を確保します。また、2層構造で曇り止め効果も高く、UVカット効果も高いレンズです。フレームは軽量で柔軟な作りのため壊れにくく、レンズも簡単に交換できます。また、その高い品質が認められ、当社はデンマークのアルペンスキー、ナショナルチームの公式スポンサーとなりました。ナショナルチームメンバーは、競技において、当社のスノーゴーグルを使用します。


MW_FLOAT_LifeStyle



販売価格: 17,000円
ECサイトURL: https://messyweekend.jp/
販売期間: 2019年11月8日(金)~
カラー:レンズはグリーンレボミラー、シルバーミラーの2色、フレーム・ストラップは黒、白の2色。合計4色展開 (各モデル男女兼用)
レンズ:グレード1の高品質ポリカーボネート使用。UV400(UVA+UVB)、曇り止め加工、キズ防止加工、ハイコントラストレンズ
付属品: 曇り天候用の換えレンズ(黄色)、ハードケース、マイクロファイバー素材ポーチ2つ


■ ブラックフライデーキャンペーンについて
ブラックフライデーは、毎年11月第4週目の金曜日前後に実施されるセールで、日本でも近年定着しつつあります。当社では、2019年のブラックフライデー・キャンペーンとして全世界共通で11月24日(日)~12月2日(月)の期間にセールを実施します。本セールは、当社最大のセールで、年内最大の割引率で各種商品をご提供します。期間中は毎日日替わりで、本キャンペーン特別のセット割引やディスカウント率とそれに応じたディスカウントコードを発表。当社ウェブサイトより、ディスカウントコードをご利用の上お買い上げいただくことで、割引が適応されます。

キャンペーンURL : https://messyweekend.jp/pages/best-black-friday-deals
実施期間: 2019年11月24日(日)~12月2日(月)


■ MessyWeekendについて
MessyWeekend(メシーウィークエンド)は、サングラス、スノーゴーグルが生産にかかるコストと比較して高価であることを疑問に思い、低価格・高品質のアイウェアを生産・販売することを目的として2018年にスタートした新しいブランドです。ブランド名には、アイウェアにかけるコストを下げ、その分で楽しい休日を過ごして欲しいという願いが込められています。ライフスタイルを提案するブランドとして、本国デンマークでは音楽レーベル事業も実施しているほか、スケーターとのコラボレーションやスケートボード・イベントの協賛など、ストリートシーンともつながりが深いブランドです。環境先進国デンマークの企業らしく、SDGsを視野に入れた社会貢献活動にも力を入れており、全商品の売り上げの一部を太平洋の海洋ゴミ回収活動を実施するNGOに寄付しています。日本向けECサイトは2019年7月に開始しました。当社の特徴は以下の通りです。


[デンマークデザイン] 商品は全てデンマークでデザインしています。明るくカラッとした長い夏の日や静かな長い冬など の北欧の自然にインスパイアされたミニマリズムを基調とし、同時に流行も意識したデザインで す。また、性別のレッテルを貼りたくないと考えているため、全て男女兼用です。
[質の良いものを、手の届きやすい価格で] 素材は当社が責任を持って選別し、それを信頼のおける工場に依頼して加工し生産しています。また、「デザインが良く、質の高い品物を低価格で提供したい」という点に加えて、環境や働く人の 権利に配慮した生産過程を確保することにも配慮しています。そのため、当社が商品の生産を依頼 している工場は、環境マネジメントシステムに関する ISO 14001 などの認証を取得しています。
[スケートボード、スノーシーン、音楽を通じてライフスタイルを提案] スケーター、スノーボーダーとコラボレショーンし、動画を発表しているほか、これまでに、デンマーク コペンハーゲン、ドイツ デュッセルドルフのスケートボード・イベントで、イベント協賛 や、スケーターへの協賛を行いました。また、デンマークでは音楽レーベルをスタートするなど、 スケートボード・スノーシーン・音楽を三つの柱に、MessyWeekend なライフスタイルを提案しています。
[環境先進国デンマークらしい、SDGsを視野に入れた社会貢献] ラテンアメリカを中心に活動する国際 NGO、PROARTSO(プロアルツォ)とパートナーシップを 結び、全商品の売り上げの一部を寄付しています。 寄付は、PROARTSO の実施する、太平洋の海 洋ゴミの回収や地元のコミュニティへのゴミのリサイクル方法などの教育プログラムを含むプロジ ェクトに役立てられています。
[商品紹介] 今回発売を開始したスノーゴーグル のほか、サングラスも販売しています。サングラスは、下記の2モデルほか、全14モデル展開中です。
[公式スポンサー] 当社はデンマークのアルペンスキー、ナショナルチームの公式スポンサーです。
[日本向けECサイトURL] https://messyweekend.jp/


他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース