シンコール「理想のインテリアに関するアンケート」を実施

2019/11/08  シンコールインテリア 株式会社 

アンケートに答えるととろけるアイススプーンが抽選で当たるキャンペーン

「もっと豊かで快適なくらしのために」をテーマに、インテリア文化を育んできたシンコールインテリア株式会社(本社:東京都港区、西村陽介、以下シンコール)は、昨年実施した全国30代以上の女性を対象としたアンケートを今年も実施しました。 アンケート結果詳細を特設ページ(https://www.sincol-group.jp/campaign/)内にて公開しています。


【プレゼントキャンペーン】
特設サイト内にて実施しているアンケートにご参加いただいた方の中から抽選で500名様に、昨年ご好評いただきました「とろけるアイススプーン」をプレゼントいたします。
固く凍ったアイスクリームも食べやすいスプーン。
アルミ製だから熱伝導率が高く、体温をアイスクリームに伝えて程よく溶かします。



【特設サイト】
https://www.sincol-group.jp/campaign/  

【募集期間】
2019年11月8日10時~12月末0時まで

【当選発表】
当選の結果は景品の発送を持って代えさせていただきます。

注意事項:
・賞品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。
・商品の発送日時の指定はできません。
・お一人様一回のご応募となります。
・本アンケート収集並びに集計及びプレゼントの抽選、発送はシンコールインテリア株式会社が実施いたします。

【シンコールについて】
シンコールは「もっと豊かで快適な暮らしの為に」をテーマに、インテリア文化を育んできたブランドメーカーです。
ライフスタイルとしてのインテリアの充実を追及し、すべての空間に快適さや喜びをお届けします。
シンコール:https://www.sincol-group.jp/

他の画像

関連業界

フード業界のニュース