地面に刺して固定できるアウトドア向けスピーカー「STEED BT87」を自社ECで販売開始

2019/12/03  株式会社 Gloture 

アウトドアに特化したスピーカーが登場!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「STEED BT87」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


アウトドアに特化したBluetoothスピーカー
STEED BT87はアウトドア向けに設計された、ステーク機能が特徴のBluetoothスピーカーです。Bluetoothでスマートフォンやタブレットと接続でき、また3.5mmのオーディオケーブルで接続できます。

● ステークが付属しているため地面に刺して固定可能
● BT87Bモデルはソーラー充電に対応
● BT87CモデルはLEDライトに対応。イベントの演出にもなります
● 360度広がるサラウンド・サウンド
● TWSに対応しているため、2台のBT87を用意することでステレオ再生可能
● IPX6の防水機能




着脱可能なステーク
BT87のユニークな特徴はステーク(杭)が付属すること。海水浴、ゲレンデ、キャンプ、庭などのアウトドアで音楽を楽しみたい際に、スピーカー用のテーブルを用意できない状況もあります。

BT87にステークを装着することで、スピーカー自体を地面に刺して固定することが可能です。


ソーラー充電で長時間再生
BT87Bモデルはソーラー充電機能を搭載。40mAh/hの発電※で再生時間を伸ばします。
※ 天候条件によって変化します


空間演出に活用できるLEDライト
BT87CモデルはLEDライトを搭載。屋外イベントなどでイルミネーションとしてライトアップすることで幻想的な雰囲気を楽しめます。




360度広がるサラウンド・サウンド
本体に内蔵された45cmスピーカードライバーが360度広がる無指向性のサラウンド・サウンドを実現。アウトドアに最適なのはもちろんの事、インテリア用途でも部屋内を音で満たせます。


TWS (True Wireless)技術に対応
TWS対応ですので2台のBT87とBluetoothと接続することで、ステレオサウンドで音楽を再生することも可能です。


IPX6の防水性能
防水機能を備えていますので突然の悪天候でも対応できます。




Shenzhen Steed Technology Co.、Ltdは、お客様のニーズに合った高価値の製品を生産することを目的とした技術分野のリーディングカンパニーです。 2000年に設立されたSteedは、スマートデバイスとオーディオ製品の幅広い電子製品を提供しています。


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「STEED BT87」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/steed-bt87


モデル
BT87B (ソーラー充電対応)
BT87C (LEDライト付)

販売価格
¥5,000
※ 価格は全て税別表記

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース