2種類のサンドイッチのお肉を1.5倍に増量し、ご奉仕価格でご提供「肉得盛食べごたえ対決キャンペーン」12/20(金)開始令和最初の年末年始は、がっつりお肉でお得にパワーチャージ!

2019/12/04  日本サブウェイ 合同会社 


 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、 2019年12月20日(金)~2020年1月5日(日)の期間「年末年始の肉得盛食べごたえ対決キャンペーン」を開催します。


 今回開催する「年末年始の肉得盛食べごたえ対決キャンペーン」は、サブウェイ自慢の「肉の旨味を存分に味わえる」サンドイッチ2種『炭火焼きカルビ・牛』と『ローストビーフ~プレミアム製法~』のお肉の量が1.5倍に増量され、さらにお得なご奉仕価格でお楽しみいただける、スペシャルなキャンペーンです。
 2019年11月27日(水)の発売開始以来ご好評を頂いている『炭火焼きカルビ・牛』は、まろやかで薫り豊かな国産たまり醤油と、藻塩、津軽味噌を合わせたこだわりの甘辛だれにからめ、炭火でジューシーに焼き上げています。カルビのおいしさと香りが一口ごとに広がり、炭火焼肉の贅沢な気分を思う存分お楽しみいただけます。
 また、レギュラーメニューとしてご好評を博している『ローストビーフ~プレミアム製法~』は、サブウェイジャパンがホテルシェフと共にこだわり抜いて開発した、世界に誇る一品です。手間ひまかけたプレミアム製法により、しっとりジューシーに仕上げており、お肉本来の味をお楽しみいただけます。
 なにかとイベントが続き食生活が乱れがちな年末年始は、がっつりお肉とシャキシャキ野菜を気軽に摂れるサブウェイのサンドイッチでバランスよく栄養チャージして乗り切りましょう。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


国産たまり醤油薫るカルビが1.5倍!



メニュー名:得盛カルビ・牛
特別価格 : 620円(税抜)

プレミアム製法のローストビーフが1.5倍!



メニュー名:得盛ローストビーフ
特別価格 : 620円(税抜)

【販売店舗】サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
【販売期間】2019年12月20日(金)~2020年1月5日(日)


おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
サブウェイではすべてのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しています。みなさまに安心して『サブウェイ』で食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。


About SUBWAY



サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国、約40,000店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。
日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。

店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつお客様の目の前でお作りしています。

他の画像

関連業界