みな雪キャンペーン開催について

2020/01/14  一般社団法人 みなかみ町観光協会 

2019-2020シーズン!今年の冬はみなかみ町で楽しい思い出を作ろう!

みなかみ町スキー場連絡協議会(群馬県みなかみ町/会長:松本 亨太(まつもと・きょうた))は、みな雪キャンペーンを開催いたします。




町内8つのスキー場で楽しまれたお客様がお帰りの際に、町内の飲食店、お土産屋、日帰り入浴施設などにて使用済みリフト券を提示するとお得なサービスを受けられます。今年度はさらにInstagramキャンペーンを開催いたします。内容としては、みなかみ町のスキー場、または観光施設で楽しい思い出の写真をInstagramから「#みな雪」を付けてアップで応募。次年度のみなかみ町内すべてのスキー場で利用できるシーズン券、またペアリフト券、水上温泉街飲食店で使用できる金券など総額50万円相当の景品が抽選で当たります。

みなかみ町の8つのスキー場には平成29年12月~5月に約46万人のお客様に町内の飲食店等を回遊してもらうことで経済効果を高めることを目的に取り組み始めたキャンペーンです。

なお、今年はみなかみ町内8つのスキー場の総称を「みなかみスノーマウンテン」に定めてプロモーション活動を行っております。

■キャンペーン期間 2019年12月20日~2020年4月末予定(スキー場終了まで)
■専用WEBページ URL:http://www.enjoy-minakami.jp/liftticket

みな雪キャンペーン用動画「アナタの雪の王国」
キャンペーンに合わせて動画を作成いたしました。東京から距離が近い天然雪が降るスキーエリア「みなかみスノーマウンテン」を雪の王国として、ファミリーをはじめとする多くのお客様をお待ちしております。(参考)関越道で練馬IC~水上ICは約100分、新幹線では東京駅から上毛高原駅まで最短66分



他の画像

関連業界

フード業界のニュース