KADOKAWA×ForwardWorksのスマートフォンゲームアプリの新プロジェクトが始動!ケイブが開発を受託!

2020/01/14  株式会社 ケイブ 



株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:秋田英好、JASDAQ コード :3760)は、株式会社KADOKAWAと株式会社フォワードワークスが協業で制作に取り組む新たなスマートフォンゲームアプリの開発を受託したことをお知らせいたします。

本作は、『怒首領蜂』シリーズや『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』などのシューティングゲームの開発実績が評価され、ケイブが開発担当会社として選定されました。

完全新作のゲームとして、2020年の配信を予定しています。詳細は順次発表していきますので、今後の情報公開にご期待ください。


■株式会社KADOKAWA 会社概要




■株式会社フォワードワークス 会社概要




■株式会社ケイブ 会社概要





※記載されている名称は各社の商標または登録商標です。


■株式会社ケイブ
株式会社ケイブは、「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」というコンセプトのもと、モバイル、コンピューター向けのゲームを通じたオンラインエンターテインメント事業を展開し、世界の人々に対し豊かで魅力的なライフスタイルを提案してまいります。 http://www.cave.co.jp/

他の画像

関連業界