"果実の濃さが際立つ贅沢な“大人のコク” 「Welch's」コンコードプレミアム1月28日(火)発売!"

2020/01/14  アサヒ飲料 株式会社 

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、果実の濃厚な味わいが特長の「『Welch’s』コンコードプレミアム」の中味・パッケージをリニューアルし、1月28日(火)から全国で発売します。


 

 「『Welch’s』コンコードプレミアム」は、「Welch's」こだわりのコンコードグレープを使用した大人向けの果実飲料です。ぶどう1房分※1のポリフェノール入りで、豊潤な香りと甘みはそのままに、今回新たにコクを高める「ウェルチ」独自の“コクぶどう製法※2”を採用し、さらにしっかりとした“コク”のある濃厚で深い味わいに仕上げました。

※1:果汁換算
※2:飲んだときに感じられるコクを高める独自の製法です。(特許出願中)



 パッケージは、コンコードグレープをみずみずしく描き、ぶどう本来の濃厚な味わいを訴求しています。また、商品特長である“ぶどう1房分のポリフェノール”入りであることを明記しています。

 リニューアルに際し、“ベルサイユのばらコラボ”キャンペーンを4月30日(木)までの期間で実施します。本キャンペーンは、対象商品をご購入いただくと、1本に1枚ついているシール内のQRコードから専用サイトに遷移すると、もれなく「ベルばら風似顔絵メーカー」で似顔絵風の画像作成を楽しめるキャンペーンです。

 「Welch’s」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランドです。140年を超える歴史をもち、品質や果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受けてきました。今後も「Welch’s」ブランドの強みを活かした、「果実の濃いおいしさと健康感」を提供する商品を提案していきます。

【商品概要】

「Welch's」コンコードプレミアムPET450ml

他の画像

関連業界

フード業界のニュース