「モノカブ」待望のiOSアプリをリリース&鑑定・取引手数料の無料キャンペーン開始

2020/02/14  株式会社 Brhino 

国内最大級のスニーカーマーケットプレイス「「モノカブ」のアプリをリリース.

株式会社Brhino(本社:東京都品川区、代表取締役 濱田航平 以下ブライノ)はユーザー待望のiOSアプリを正式リリースいたしました。また、アプリリース記念として購入手数料を無料にしました。





■ モノカブについて
モノカブとは国内最大級のスニーカー特化のCtoCマーケットプレイスです。
モノカブでは従来のオンラインオークションやフリマの課題を解決したサービスです。
2018年からウェブでサービスの提供を開始し、スニーカー特化のマーケットプレイスでは国内最大級のサービスとなっております。




■ アプリについて
既存のWebサービスと異なり、モノトーンカラーを基調としたアプリです。
購入・販売成立時には通知を受け取ることができるようになっているため、従来のような売買成立忘れを防ぐことができます。
さらにフォロー機能ではお気に入りのスニーカーの値段変動を受け取ることができるようになりました。
*「モノカブ」のiOSアプリはiOS 11.0.1以上でダウンロードおよび利用可能です。
https://apps.apple.com/us/app/id1486539224

■ アプリキャンペーンについて
現在モノカブでは出品および販売手数料を無料キャンペーンを行なっております。
さらに、今回アプリリースを記念し、2月13日からWebおよびアプリの両方で鑑定・取引手数料を無料とします。

※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
また売買成立時の決済費は別途かかります。


モノカブの特徴について
1. 鑑定付き、安心安全に取引が行える
オンラインで気軽に取引できるフリマやオークションが登場し、個人間での取引が当たり前となったスニーカーですが、その反面偽物を購入してしまったというトラブルも急増しております。
モノカブでは全ての売買で鑑定をつける事によりさらに安心安全に取引が行える仕組みとなっております。


2. 入札、出品が行える「指値」を採用
スニーカーはその時々により相場が変わるという特徴があります。
そのため株式のような「指値」ができ、自分が売りたい価格、買いたい価格を提示することができるサービス仕組みになっております。
また、従来のサービスのように出品時の撮影は不要なため、出品もあっという間に行えます。




3. 過去の取引記録や相場がわかる
モノカブでは過去に取引が行われたデータがあります。
このデータを参考に今の相場を読み取り売買をさらにしやすくする仕組みを取り入れております。



会社概要
社名 :株式会社Brhino(ブライノ)
代表者 :濱田航平
住所 :東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル
企業URL :https://b-rhino.com
サービスURL :https://apps.apple.com/us/app/id1486539224
お問い合わせ先:info@b-rhino.com
担当:松林

他の画像

関連業界