高級素材を使用した13インチMacbook Air&Pro用ハイエンド スリーブ「Mujjo Folio」をGLOTURE.JPで販売開始

2020/03/25  株式会社 Gloture 

優れたデザインのモバイルアクセサリーで人気のMujjoよりMacbook用アクセサリーが登場

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Mujjo Folio」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


巧みに作られた、13インチMacBook AirとPro用スリーブ
このスリーブは、すべての新しい13インチMacbook Air、Pro、およびその第3世代モデルを安全に、スタイリッシュに運ぶためのスリーブです。
前面のフルグレインレザーの大きなパネルは印象的な外観を演出し、3つの側面を貫通した広々とした開口部には背面のサインフェルトのパネルとYKKジッパーで区切られており、前面と背面の素材の違いがコントラストを生み出しています。


Mujjoによるハイエンド製品
高品質なレザー製アクセサリーで人気のMujjoによるハイエンドモデルです。
このスリーブは、慎重に検討された耐久性のある素材で構成されています。ウールフェルトと組み合わせた、Mujjoを象徴する高級フルグレインレザーは、ソフトタッチで比類のない収納空間を提供します。スマートな収納コンパートメントは、毎日の必需品などをすっきりと収納できます。



Macbookをスタイリッシュに演出
Macbookを持って頻繁に移動する方向けの製品です。ビジネスでの会議、講義あるいはバーなど、様々な場所でスタイリッシュに演出します。Mujjo Folioはあなたの物を保護し、ハードドライブやメモ帳のようなアクセサリーも運べるコンパクトなスリーブです。


Mujjoの定番のスタイルを進化
Folioはこれまでの人気モデルの形状に沿っており、Mujjoの美学から着想を得ています。 Macbookを保護しながら、一方で洗練された外観を実現しています。
スリーブの残りの部分は革が裏打ちされています。Macbookに優れたパディングを提供し、耐久性と手触りの柔らかさを兼ね備えたサインフェルトにより、テクスチャのコントラストが付加されています。フェルトは簡単に掃除できます。特別な表面処理により、引き裂き耐性と撥水性を備えています。



Macbookをストレスフリーで収納
YKKジッパーはスリーブの3つの側面を貫通しています。これにより広々としたU字型の開口部が作成され、Macbookを簡単に出し入れできます。



洗練された収納コンパートメント
統合されたダブル収納コンパートメントにより、毎日の必需品などを収納できます。 Macbook、メモ帳、イヤフォン、筆記用具、その他のアクセサリーにすばやくアクセスできます。
追加機能として、デビットカード、クレジットカード、IDカードなどの重要な銀行サイズのカードをいくつか収納できるように、スリーブ内に革製のカードポケットも統合しました。



快適な旅のツールとして
会議やコーヒーショップに足を運んで仕事をすることを想像してください。この洗練されたスリーブは周囲に注目されるでしょう。Mujjo Folioはシャープなラインとプレミアムな素材を通して職人技を印象づけています。


快適さを高める高級フェルト生地
レザーは、Macbookに優れたパディングのためにフェルトで裏打ちされています。フェルトは持続可能で再生可能な素材であり、手触りが柔らかく耐久性があります。フェルトは簡単に掃除でき、特別な処理により優れた引き裂き耐性と撥水性が得られます。



職人技によるフルグレインレザーの質感
レザーケースは、最高品質のフルグレインのベジタブルタンニン・レザーで作られています。高く評価されているタンニング工程がスリーブに個性を加えており、コレクションの成功の大きな要因となっています。高品質と細部へのこだわりが、Mujjoの製品とブランドの特徴となっています。各フォリオは丁寧に製造され、アニリンオイルでの仕上げで色調が豊かになります。Mujjoのベジタブルタンニン・レザーは、使用するたびに独自の風合いが付加され、より魅力的になります。


製品仕様
13インチMacbook Air&Pro用Folio Sleeve Black ベジタブルタンニン・レザー、ウールフェルト 13インチのMacBook AirおよびMacBook Proに適合(Retinaのみ)


オランダの新進気鋭のデザインレーベル
私たちは素晴らしい製品を生み出しています。シンプルなアイデアから始めて、コンセプトに沿って具現化しています。私たちは、できる限りシンプルで洗練されたディテール作りに努めています。
これは私たちの個性の一部であり、常に技術的な挑戦を続けています。そのモノ作りの精神は私たちのDNAに刻まれています。

【他にもMujjo製品を扱っています!】
https://gloture.jp/search?q=mujjo

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Mujjo Folio」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/mujjo-macbook-folio-sleeve

販売価格(全て税別表記)
¥14,500

他の画像

関連業界