予約殺到で発売前重版決定!運命の男性から溺愛される『愛され革命』3/26(木)発売!

2020/03/25  株式会社 大和書房 

株式会社大和書房(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 靖)は『愛され革命』(エマ)を2020年3月26日に発売いたします。






予約殺到で発売前重版!

Amazonにて予約を開始したところ、問い合わせが殺到!
「待ってました!」「さっそく予約しました!」など大反響!初著書としては異例の発売前重版!
ファン待望の1冊です。



Twitterフォロワー7.8万人!

20~30代の女性に人気の恋愛マスター、エマちゃん。
「好きになった人に好きになってもらえ、付き合ってみたい人全員と付き合い、唯一無二と思える本命の夫と結婚した」恋愛マスター。恋愛コラムを多数執筆。経験から培った、真をついた独自の恋愛論を展開し、多くの女性から支持を集めている。
ニュアンス的なことも的確にわかりやすく説明してくれるので「言語化の神」と言われることも。美容やファッションに関する情報も、本当に役立つ良いものを厳選して発信している。著者が紹介したコスメやグッズはネットで売り切れが続出し、店頭からも消えるほど信頼度と影響力を持つ。

【目次】
はじめに
Chapter1 恋愛・結婚を120%楽しむために、知っておいてほしいコト
Chapter2 運命の出会いを引き寄せる″女神女子„になれ
Chapter3 運命の人!?理想の男に出会ったとき、どうする
Chapter4 「運命の結婚」を叶えるのは、″愛し上手„な女
おわりに
袋とじ特別付録 彼を骨抜きにする甘えんぼ講座♥


【著者プロフィール】
エマ
謎の人妻インフルエンサー。独自の恋愛論や生き方論、美容情報を中心に発信している。現在Twitterフォロワー約8万人。“モテにモテ散らかした”スキャンダラスな恋愛戦士時代を経て、「運命の人」である夫と出会い幸せな結婚生活を築いた自身の経験をもとに、複数の媒体で恋愛コラムを執筆中。「愛すること」や「相手を思いいやすこと」の大切さを説いている。
真を突いた内容が多くの女性達の心に刺さり、ツイートやコラムはバズりの嵐。
発信する情報への信頼も厚く、紹介したグッズやコスメは売り切れ店が続出し、店頭から姿を消すなど絶大な影響力を持つ。

Twitter
https://twitter.com/emaaarion

#エマちゃんのイイ女塾
https://stylehaus.jp/keywords/エマちゃんのイイ女塾/

カナウ
https://www.the-uranai.jp/author/ema/

他の画像

関連業界