ほっかほっか亭 すみっコぐらしべんとう《オリジナルバラン入り&ステッカー付き》デザイン一新 新登場!~おへやのすみでたびきぶん~

2020/03/25  株式会社 ハークスレイ 

ほっかほっか亭 大好評のすみっコぐらしべんとう 新デザインが登場です!!


 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。



 人気キャラクター「すみっコぐらし」とほっかほっか亭がコラボした『すみっコぐらしべんとう』。*1 この度、テーマとデザインを一新、4月中旬より随時ほっかほっか亭の各店舗で販売を開始致します。

 今回、これからの季節にぴったりな「おへやのすみでたびきぶん」というテーマを採用しました。

 かわいいイラストをあしらったおべんとうの蓋を2種ご用意。どちらのデザインになるかは、受け取ってからのお楽しみ。さらにキュートなオリジナルバランは全部で5種類。こちらもランダムでお弁当に1枚が入ります。また、大好評のオリジナルステッカーも「第2弾」としてデザインを一新、全10種の内、1枚が付いています。

 さらに、ほっかほっか亭の各店では、4月23日(木)より【春のすみっコぐらしキャンペーン】開催が決定!
今回は、「すみっコぐらしべんとう」を含む対象商品を、およそ2,000円分(すみっコぐらしべんとうの場合は
4コ)をお買い上げにつき、お好きなオリジナルタンブラーボトルを1個プレゼント予定。詳細は、追って発表致します。


 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。

※新デザインへの容器切り替え時期は、店舗によって異なります。お買い求めの店舗に、あらかじめお問い合わせください。


他の画像

関連業界