1枚で差がつく「ジレ」を取り入れた装いをご提案~パターンやストレッチ性を進化させ新発売~

2020/03/25  株式会社 AOKI 

 株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、これからの季節のビジネススタイルとして、ジレを加えたスタイルをご提案。春の新作ジレをORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売してまいります。



■これからの季節に、1枚で変化をつけられるジレスタイル
暖かくなってくるとビジネスの装いも薄着になり、ジャケットを着ずにシャツのみで過ごすことが多くなります。ORIHICAでは、そんな季節にジレを1枚加えるスタイルをご提案いたします。着るだけでスタイルに変化をつけることができます。シャツ1枚のスタイルよりもドレッシーなスタイリングを楽しめます。昨今はビジネススタイルにも変化が生まれ、きちんと感がありながらもより軽やかな装いが重視される傾向があり、そのような流れにもジレスタイルはフィットすると考えます。もちろんジャケットの下に着るなど、着回しできるアイテムとしても重宝します。また、気温変化の大きい季節には、手軽に温度調整ができることもポイントです。この春の新作は後ろ身頃に加え前身頃もストレッチ素材を取り入れ、快適性を追求しています。さらに前身頃の生地を後ろの背中部分まで使い切り返しの後ろ身頃部分を細くすることで、従来品よりスッキリ見えるようにいたしました。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを読み取り、時代に即したビジネススタイルを発信してまいります。


■着回しストレッチジレ商品特長
1.伸縮性のある身頃で着やすい
従来の後ろ身頃だけでなく前身頃もストレッチ素材に。
ジレを着ると窮屈だという声にお応えし、着用しやすさを追求しました。
2.従来よりスッキリ見えるパターンに改善
前身頃の生地を後ろの背中部分まで使い切り返しの後ろ身頃部分を細くすることで、
従来品よりスッキリ見えるようにいたしました。
3.防寒・温度調整アイテムとしても使える
気温変化の大きい季節や、屋外と屋内で温度差が大きいときなど、1枚羽織るだけで手軽に調節が可能。
4.ビジネスからカジュアルまで着回し可能
ビジネスシーンでの活躍はもちろん、カットソーと合わせることでよりカジュアルな着回しが可能です。


他の画像

関連業界