CI&T、デジタル変革に関する書籍を公開

2020/05/21  CI&T 株式会社 

Faster, faster: the dawn of Lean Digital - デジタル変革への指南書

『Faster, faster: the dawn of Lean Digital』は、コカ・コーラ、イタウ銀行(ブラジル大手)等の事例から大企業がイノベーションを導くプロセスを紹介。本書は、CI&T創設者・CEOセザール・ゴンおよび役員達による共著です。




2020年5月:サンパウロ - 日常的に変化を伴う現代において、スピード感・検証性・インパクトを得るために、新しいモデル・プロセス・メソドロジーの開発・検証・発展を目指し、デジタル変革に特化したブラジルの多国籍企業『CI&T』のCEO兼創業者であるセザール・ゴンは、書籍『Faster, faster: the dawn of Lean Digital』を出版しました。本書では、イタウ銀行(ブラジル大手)、コカ・コーラ、アズール等の企業変革の事例を交えながら、企業にインパクトをもたらした方法・教訓を掲載しています。

大企業でのデジタル変革を実践したゴン氏の経験をもとに、同社のリーンデジタル手法の構想から実践までの全プロセスを、10章に渡り概説しています。また、本書では、現在CI&Tが世界の大手ブランドと仕事をする上での主な差別化要因となっている手法の、創出プロセスにもスポットを当てています。

ゴン氏は、次のように述べています。
「本書は、CI&Tがリーンを通じて、アジャイル手法をスケールするという課題に対する答えを見つけたこと、そして他の組織が同様の手法を見出したという例がなかったことから生まれました。 」

また、その背景には、25年近くに及ぶ成長と継続的な変革の軌跡を紙にまとめたいという願望もありました。
『Faster, faster: the dawn of Lean Digital』では、デジタル変革に直面している大企業のCEOやリーダーのために、このプロセスを既に経験した企業のレポートを掲載しています。ゴン氏は、本書の目的の1つは、デジタル変革のプロセス全体を経験した人たちの視点から、実践として示すことであると述べています。「これらのレポートは、新しい手段の積み重ねと、適切なリーダーシップの関与が、短期間でどのようなインパクトと変化をもたらすのかを解説しています」と、ゴン氏は話します。

CI&Tは国際事業をさらに拡大しています。最近では、ヨーロッパと北米で新規事業の開始を発表しました。


本書のダウンロードについて
『Faster, faster: the dawn of Lean Digital』は、PDF、Kindle、ePUBにて、こちらのリンクより、無料でダウンロードできます:https://us.ciandt.com/faster-faster
※本書は、英語版でご用意をしております。


CI&Tについて
CI&Tは、世界で最も価値のあるブランドのデジタルトランスフォーメーションエージェントであり、主導するすべてのプロジェクトで、ビジネスインパクトを生み出してきた実績があります。ブラジルの多国籍企業であるCI&Tは、その歴史を通じて、複雑な課題を解決するために選ばれ、専門知識の蓄積により変革を加速させ、マーケットリーダーの教育に取り組んできました。リーン・デジタルを通じ、人、テクノロジー、ビジネスそのものの可能性を最大限に引き出します。CI&Tには、2,700人以上のデザインと先端技術におけるスペシャリストやパイオニアがおり、顧客と協力をしながら、継続的な変革を推進してまいります。
詳しくは、こちらをご覧ください:http://www.ciandt.com

他の画像

関連業界