コロナ終息祈願! 「笑コロだるま」予約販売 開始疫病退散にご利益!?人気のよしもと芸人とのコラボだるま全19種類

2020/06/29  有限会社 幸栄 

300年以上続く老舗だるま店をよしもと芸人とコラボレーションしました。老舗企業と先進企業の融合作品が限定販売されます。

約300年の歴史を誇る白河だるま総本舗(福島県白河市 代表取締役:渡邊守栄)は、 吉本興業のお笑い芸人と白河だるまとのコラボレーション商品として霜降り明星やアインシュタインなどの大人気芸人をモデルに『笑コロだるま』を製作いたします。 2020年6月26日によしもとネットショッピングモールにて予約販売を開始。予約期間は7月12日 24時までとなっています。





【笑コロだるまの特徴】

新型コロナウイルスの感染終息を願い、そして「皆さまの生活に笑顔をお届けしたい」という想いを込めて、白河だるまが「よしもと芸人」とコラボさせて頂くことになりました。

本商品は、日本の伝統や優れた技術を活かし、人気のお笑い芸人19人をひとつひとつ職人の手によってつくりあげられた白河だるまです。サイズは約45mmとお飾りにもちょうどよく、 “コロナ終息祈願”として少しでも明るい話題を提供することを目的に製造しました。


【商品の概要】

名称 :笑コロだるま

予約期間: 2020年6月26日~7月12日 24時まで

配送時期:8月上旬

価格 : 900円(税別)

サイズ: 縦45mm×横40mm

販売 :http://yoshimoto-goods.com/html/page11.html

ラインナップ: 全19種

EXIT りんたろー。、兼近/アインシュタイン 稲田、河井/かまいたち 山内、濱家/霜降り明星 せいや、粗品/すゑひろがりず 南條、三島/トット 多田、桑原/ミキ 亜生、昴生/ミルクボーイ 駒場、内海/ゆりやんレトリィバァ/和牛 水田、川西


※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。

※掲載している商品は手作りのため、実際の商品とは多少異なる場合があります。


運営会社: 白河だるま総本舗

代表者 : 代表取締役 渡辺守栄

所在地 : 〒961-0907 福島県白河市横町30

設立  : 江戸末期

事業内容: だるまの製造・販売

URL   : http://www.hanjiro.co.jp


【「白河だるま総本舗」の概要】

創業約300年続く老舗だるま店としてだるまを中心とした民芸品の製造・販売を行っている業界最大級のメーカー企業です。近年では各企業とのコラボレーション商品の製造やその他様々なはりこ製品を製造するなど高い技術力と柔軟な対応力を持っています。白河だるま総本舗では白河だるまに興味のあるすべての方にとって身近なだるま店でありたいと考えております。

他の画像

関連業界