山形から発信する住宅FC「ユニテFC」WEB説明会申し込み受付中!

2020/06/29  株式会社 クリエイト礼文 


山形から発信する住宅FCWEB説明会申し込み受付中!

8月6日(木)14時-15時

問い合わせメール↓
fc-mail@unitehouse.jp
締め切り7月31日17時

ユニテFCとは?
ユニテFCは、(株)クリエイト礼文(山形市)が開発したユニテハウスの明確なコンセプトで他社と差別化できる
商品戦略、独自のターゲットを絞り込んだ販売戦略など、実践ノウハウをパッケージ化したフランチャイズです。
他の住宅系フランチャイズとの圧倒的な差別化部分は、次の通り。

「四角い箱のOOL住宅」ユニテハウス
ユニテFC本部が運営する山形県・宮城県にある直営店が、ユニテハウスに関わる新シリーズを含む商品開発、販売ノウハウをFC加盟店に先駆けて実践。その全てを加盟店に余すことなく共有します。
机上だけで作られたものではなく、開発経緯の共有、営業手法の工夫やその実践からのノウハウであることから、
加盟店は、本部直営店そのままの手法を取り入れることができます。

四角い箱のQOL住宅ユニテハウス
加盟店を通じ、全国で一人でも多くの人に「四角い箱のQOL住宅」を提供することを日々の目標として、家族と共
に幸せに暮らす「家」という空間を提案し続けています。(※QOL住宅」はクリエイト礼文の登録商標)

私たちの使命は?
一人でも多くの人に四角い箱のQOL住宅を提供し、住んでいる人を幸せにすること。
そしてお客様の『QOL(クオリティーオブライフ)=一生涯の幸せ』を一番に考え創り続けてきました。
どんなに高性能でも、住む人が幸せでなければ良い家とはいえません。
生活の質を高める『QOL住宅』を全国のお客様にお届けしたいと考えています。

本部として山形県で11年連続着工棟数No.1(※リビング通信社調べ)を続けてきた実績があるからこそ、
自信をもって企業様にユニテハウスFCビジネスをお取組みいただけると考えています。
全国加盟店は43拠点(2020年6月現在、直営店舗も含む)

強みは?
本部実績を、そのままノウハウとしてご提供できます。
不動産と建築両面から、加盟店様を支援します。

加盟するメリットは?
新たなお客様へのアプローチが圧倒的に広がります。
加盟後すぐにスタートできる内容をご準備。
開業前サポート、開業後サポート、充実のサポートツールでご指導致します。

営業スーパーバイザー黒坂 陽介が説明します。↓


営業SV黒坂陽介
・ユニテハウス・不動産営業を最前線で15年間経験。
・新規事業の立ち上げや自身の経験を活かした「実践型指導」
を中心に加盟店に寄り添う。
・山形県天童市生まれ 

他の画像

関連業界