Seasun Games日本支社の設立に関するお知らせ

2020/06/29  株式会社 西山居 


 Seasun Gamesは設立して25年間、「品質第一」をいう目標を抱え、一貫として高品質の作品を制作してまいりました。この度、日本のユーザー様にもっと弊社の面白い作品をお届けるために、熟考を重ねた結果、株式会社西山居を設立することに致しました。今後はローカルのチームを作り、ローカル市場にフィットしたサービスを提供できるよう、尽力してまいります。




 株式会社西山居が日本において運営する初の作品は「ガール・カフェ・ガン」になります。これからもスムーズにユーザー様のデータを移管できるように尽力するとともに、今後は、既存のゲーム仕様を維持しつつも、コンサートをテーマとしたイベント、新しいメインストーリーの開放、新規チャレンジモードの追加などを含む大型アップデートの実装など、新しい遊び方やコンテンツの追加も進めてまいります。同時にフィギュアなどの周辺グッズの展開も準備しております。

 株式会社西山居は、「お客様第一」の方針のもと、将来はより皆様の声に耳を傾け、皆様の立場に立って問題等を考え、よりよいサービスを皆様にご提供できるよう、今後もより一層精進を重ねてまいる所存でございます。

 今後は多くの当社の優良コンテンツを日本の皆様にご提供してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


【株式会社 西山居について】
株式会社 西山居(代表:郭煒煒 (Kris Kwok)/所在地:東京都千代田区)は『ガール・カフェ・ガン』の開発会社Kingsoft Corporation Limited傘下Seasun Gamesに所属する子会社となります。Seasun Gamesは設立から25年の歴史を持ち、数々の名作を作り出している開発会社となります。現在は中国で武侠、2Dキャラクター、SF、女性向けアバターゲームなどを含め、10本以上のオンラインゲームを開発・運営しています。
(『ガール・カフェ・ガン』に関する問い合わせはgirlcafegun.no-reply@kingsoft.comへお願いします)

他の画像

関連業界