ゲシピのeスポーツ英会話がキャンペーン全枠完売 7月の事前登録を開始

2020/06/30  ゲシピ 株式会社 

6月分は追加枠も含め完売、7月以降の事前登録では特典も付与

eスポーツトレーニングジムやeスポーツクラブ活動ツール「eブカツ」などの「eスポーツトレーニングプラットフォーム」を展開しているゲシピ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:真鍋 拓也、以下「ゲシピ」)は、eスポーツと英会話をオンラインで同時に学べる「eスポーツ英会話」のワンコインキャンペーンを6月3日から開始し、全8レッスン24枠すべて完売にて終了。あらたに7月以降のレッスンの事前登録を開始しました。




eスポーツ英会話のワンコインキャンペーンは全6レッスンの予定で開始しましたが、想定を大幅に越えるお申し込みをいただき、キャンセル待ちが多数発生しました。また、一度レッスンを受けたお客さまのリピート希望も多く、急遽2レッスンを追加し計8レッスンを提供いたしました。いずれも申し込み開始から数日で完売し、キャンペーンは全レッスン全枠完売となりました。
ゲシピとしてもeスポーツ英会話は初の試みで、当初はお客さまにご迷惑をおかけすることもありましたが、お客さまと一緒にサービスをつくり改善することができ無事に完走することができました。お客さまにはいろいろとご協力をいただき、本当にありがとうございました。

eスポーツ英会話では、小学生から大人まで様々な年代・性別の方にレッスンを受けていただきました。子ども、保護者、大人の参加者ともに、非常に高い満足率と多くのリピート希望をいただきました。

(お客さまの声:アンケートより一部抜粋)

とても楽しかったです。毎週したいです。(9歳男児)
息子は本当に楽しかったようでした。 子どもが好きなゲームをきっかけに英語を…というしかけは面白いと思いました。 実際に興味を持ってくれたので、ゲームがメインだったのは分かってますがそこから身につくものがあれば親としては嬉しい。(10歳男児の保護者)
ゲームを場として選んでいることで、子供にとってすでにその場そのものが楽しいという印象を持って望めたようです。簡単な単語レベルではありますが、英語で言ってみるという意識でゲームの状況を表現しようとしている様子も見えました。(9歳男児の保護者)



■7月以降レッスンの事前登録を開始

ゲシピのeスポーツ英会話は7月から内容をさらに厚くして、より多くのお客さまへと提供する予定です。現在は7月以降のレッスンの事前登録も募集中です。事前登録いただいたお客さまには、事前登録者だけの申し込み期間の設定など、事前登録特典を提供予定です。eスポーツ英会話に興味あるかたは、ぜひ事前登録をおすすめします!

(事前登録の特典)


レッスンスケジュールやカリキュラムの事前連絡
事前登録者だけの申し込み期間の設定

事前登録はこちら:https://gecipe.jp/esports-english

■eスポーツ英会話について


当社所属のeスポーツコーチのうち英語ネイティブ・英語上級者のコーチから、人気のeスポーツと生きた英会話を同時に学べます。対象年齢は小学生以上大人まで、英語レベルは初級クラスから用意しています。
コーチと一緒にeスポーツをプレイしながら、コミュニケーションに必要な英会話をボイスチャットを使って学びます。
クラスは1回80分。カリキュラムは全10回を用意していますが、好きなレッスンのみ受けることも可能です。
eスポーツタイトルはいま大人気のバトルロイヤル系ゲーム(フォートナイトなど)を中心に、これからタイトルも増やしていきます。
紹介ページはこちら:https://gecipe.jp/esports-english

(※)eスポーツ英会話はゲシピと株式会社Esaris Works が共同で運営しています。

■年齢も国境も越えるeスポーツと学び
eスポーツは子どもも大人も一緒にプレイできるゲーム競技。小学生からシニア世代まで幅広いプレイヤーがeスポーツをプレイしています。また、eスポーツは世界中の人々がプレイしている国際的な競技。たまたまゲーム内でチームを組んだ相手が外国人だった、なんてことが当たり前に起きています。eスポーツ英会話は子どもから大人まで楽しみながら学べちゃうカリキュラムを用意しています。英語をしっかり覚えて、こんど外国人とチームを組んだときはボイスチャットでコミュニケーションしちゃいましょう。

■eスポーツコーチも大募集
ゲシピではeスポーツが得意で英語に自信のあるコーチを続けて募集しています。
ご興味ある方は、eスポーツと英語の実績情報(英語力を示すスコア、留学等の海外在住実績)を添えて当社メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
eスポーツ英会話事務局 <english@gecipe.co.jp>

■ゲシピ株式会社 会社概要


「eスポーツをもっと身近に、もっと気軽に!」をミッションにeスポーツの裾野を拡げる事業を行なっています。
会社名:ゲシピ株式会社 (https://gecipe.co.jp/
所在地:東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル12階 .make AKIBA
設立:2018年1月
代表:代表取締役 真鍋 拓也
資本金:5,010万円(準備金含)
事業内容:eスポーツトレーニングプラットフォーム事業

■株式会社Esaris Works 会社概要
E-Sportsのイベント企画、運営、コンサルティングを行っています。 豊富な知識と、実経験を基に子供から社会人まで幅広くE-Sportsの魅力を伝えます。
所在地: 東京都品川区北品川1−9−7
代表者:代表取締役社長 橋本 一成
設立:2012年5月
資本金:500万円
事業内容: eスポーツイベント企画、運営、コンサルティング

他の画像

関連業界