コロナ不況をチャンスに変える考え方とは?90分で成功の原理原則を紐解くオンラインセミナーが開催決定!

2020/08/01  アチーブメント 株式会社 

アチーブメント株式会社代表 青木仁志が40年かけてまとめ上げた「成功の原理原則」を余す所なくお伝えします。


■コロナ不況があぶり出した「衰退する企業」と「発展する企業」の違い


新型コロナウイルスの再びの感染拡大によって、自粛ムードが漂いはじめており、各業界で今後の展望が懸念されています。この一連の出来事は、日本社会にも、世界経済にも大きな打撃を与えてきましたが、違う角度から見れば、「リーダーシップの本質」とは何かを、私たちに指し示してくれたとも言えるのかもしれません。
なぜならば、同じものを販売しているのに、廃業となる企業もいれば、過去最高売上を残している企業もいるからです。その一番の違いこそが、トップである経営者がどのような「物の考え方」を持ち、なにを選択してきたかであると言っても過言ではありません。

■いつの時代も繁栄する「成功者」の考え方を研究して33年


「どうしたら不況の中でも成長し続けられるのか?」これは、経営者のみならず、組織を持ち事業を運営する方であれば、誰でも一度は考えたことがあるテーマではないでしょうか。アチーブメント株式会社は、まさにこの「
成功の本質」を創業以来研究し続け、その原理原則を一人でも多くの方に体得いただけるよう、体系化してまいりました。創業から33年間で40万人以上の個人と2000社以上の組織にお伝えしてまいりましたが、この度はこれまでのすべての経験を持って、その原理原則を凝縮した『アチーブメントテクノロジー マスタープログラム』を発売いたしました。

■「成功の原理原則」を90分に凝縮してお伝えする会員限定セミナー


そして、この度は、プログラムの発売を記念して、アチーブメントにて学ばれている11,000名以上の会員の方を対象に、弊社青木が講師を務めるオンラインセミナーを開催する運びとなりました。7月より全3開催で、合計3000名以上の方にお越し頂く大型イベントです。コロナ不況の中でも発展し続けられるために求められる「リーダーシップの本質」をお届けいたします。

【開催日程】
 7月31日(金)18:30 ~ 20:00 (18:00開場)
 8月18日(火)18:30 ~ 20:00 (18:00開場)
 9月 1日(火)18:30 ~ 20:00 (18:00開場)

【参加対象者】
 アチーブメントクラブ会員の方
※メディアの方の聴講はご案内することが可能です。詳しくはお問い合わせください。

【詳細】
https://achievement.co.jp/experience/atp/

他の画像

関連業界