GINZALoveLove、イオンモール大高にて本日より催事を開催

2020/09/15  株式会社 セキド 

本日9月15日から9月23日までの9日間の開催

 株式会社セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営するGINZALoveLoveは、愛知県名古屋市緑区のイオンモール大高にて本日より催事を開催いたします。期間は本日9月15日から9月23日までの9日間で、場所は1階のブルーコートです。  また、コロナウイルスの第2波に備えて、マスクでの接客やアルコール消毒液の使用徹底等を引き続き行っております。




催事について
 GINZALoveLoveは全国に13店舗あり、それとは別に各地のショッピングセンター等で催事を行っております。前年度は13会場40回以上で開催し、たくさんのお客様にお買い物をしていただきました。今年度はコロナウイルスの影響により、第一四半期は前年度より大幅に開催回数が減少しましたが、第二四半期よりお客様やショッピングセンター様からのご要望もあり、催事をさらにパワーアップさせて開催いたします。
 イオンモール大高では8月のお盆時期に同じブルーコートで催事を開催し、大変好評を頂き、多くのお客様にご来場いただいたことで、シルバーウイーク時期にも開催の運びとなりました。
 この度の催事では、COACHやFURLA、MICHAEL KORSといった人気ブランドのバッグ・財布小物が最大70%割引で大変お買い得となっております。また、数量限定でLOUIS VUITTON、PRADAなどの高級ブランドバッグ・財布をお買い得価格で販売しております。

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

他の画像

関連業界