令和から総理へ!内閣総理大臣就任記念グッズを販売開始。

2020/09/16  株式会社 アンバリッド 

新内閣への期待を込めて。元号発表と総理大臣が両面にプリントされたマグカップは、今の時期のギフトやコンペ景品にぴったりです。

株式会社アンバリッドが、「令和から総理へ」をモチーフにした菅内閣総理大臣就任グッズの販売を開始しました。





株式会社アンバリッド(大阪府大阪市)が、元号発表と総理大臣が両面にプリントされた「令和から総理へ マグカップ」の販売を開始しました。同社はゴルフ景品ショップ「エンタメゴルフ」を運営。ゴルフコンペの景品にも使いやすいよう、同デザインのゴルフマーカーも同時に発売開始しました。

2019年に「令和おじさん」として親しみを集めた菅さん。当時1年半後に第99代内閣総理大臣に就任するとは、誰も想像できませんでした。新政権への期待を込めて発売を開始したのが、このユニークなマグカップ。右手でカップを持てば総理、左手で持てば元号発表のデザインが楽しめます。

いろいろあった令和を象徴するグッズです。今の時期ならではのギフト商品・コンペ景品として一押しの商品です。



「令和から総理へ」デザインのゴルフマーカーも同時に発売。

マグカップとしてだけでなく、ペン立てとしても使えます。



製品情報


・商品名:令和から総理へ マグカップ
・価格:1,320円(税込)



販売方法


自社ECサイト「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ本店」にて販売。
・エンタメゴルフ本店:https://www.henkaq.com
・商品ページ:https://www.henkaq.com/c/zakka/ge-mug-sori
※楽天市場・Yahoo!ショッピングの各モールのエンタメゴルフでも販売しております。



株式会社アンバリッドについて


ゴルフコンペが盛り上がる商品の開発販売を行う会社です。景品には持って帰って家族に喜ばれる商品が人気のため、季節やトレンドに合わせた商品の企画開発を行っております。

本リリースに関するお問合せ先
株式会社アンバリッド 代表取締役 古谷理朗
TEL:06-6245-2138 FAX:06-6245-2155
email:order-eg@henkaq.com


他の画像

関連業界