おふろcafe 白寿の湯・お食事処 俵やに、99代目菅総理大臣就任記念の特別メニュー「いちごパンケーキ」登場!

2020/09/16  株式会社 温泉道場 

99代目の総理大臣就任と、白寿(99歳)をかけた記念メニューが登場

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役社長 山崎寿樹)が運営する日帰り温泉・おふろcafe 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)では、このたび菅義偉さんの99代目総理大臣就任を記念して、館内お食事処の俵やにて期間限定で特別メニューを提供いたします。



菅さんは、秋田県のいちご農家のご出身。そこで、いちごと菅総理の大好物パンケーキを組み合わせました。また、現在好評いただいている白寿の湯オリジナルの甘酒しぇいくに特別版の「祝・いちご甘酒しぇいく」も追加します。

今回、99代目の総理大臣就任ということもあり、菅総理に白寿(99歳)まで頑張っていただきたいという思いを込めて、健康で美味しいメニューをご用意いたしました。

・菅総理も大好物! 99歳までがんばれパンケーキ ~玄米甘酒ソースと玄米粉添え~(990円 税別)
菅総理が大好きと公言するパンケーキ。そこにいちごをトッピングし、白寿の湯ならではの玄米甘酒のソースをつけてお召し上がりいただきます。次回入館時に使用できる200円割引クーポン付き。
販売期間:9/16(水)~9/23(水)11:00~21:30



・菅総理が幼少期を思い出す? 祝・いちご甘酒しぇいく(630円 税別)
菅総理のご実家は、いちご農家さん。俵やで人気の甘酒しぇいくに期間限定で、いちご甘酒しぇいくが登場。甘いいちごと飲む点滴といわれる栄養豊富な甘酒は、残暑疲れの解消にぴったりです。
販売期間:9/16(水)~9/23(水)15:00~18:00


■おふろcafe 白寿の湯
地下750メートルの古生層から湧出する塩分濃度の高い天然温泉が自慢の日帰り温泉。その成分の濃さを証明するように浴槽の周辺には温泉成分が長年かけて堆積した“千枚田"のような結晶ができるほど。食事処「寝かせ玄米(R)と糀料理 俵や」では「ヤマキ醸造」や「結わえる」とコラボし、糀・発酵をテーマに健康で美味しい食事をご提案しています。


埼玉県児玉郡神川町渡瀬 337-1
0274-52-3771
https://ofurocafe-hakujyu.com/

*感染症対策を徹底し、お客様のご来館をお待ちしております。

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/

他の画像

関連業界