ついに解禁!! 枝豆界のKING!! 新丹波黒 黒枝豆【拙者のごっつぉ】の販売開始

2020/10/14  ロックファーム京都 株式会社 

新丹波黒 黒枝豆【拙者のごっつぉ】

ロックファーム京都 株式会社 (本社:久御山町 代表取締役 村田翔一)は、秋の味覚 新丹波黒 黒枝豆【拙者のごっつぉ】を10月19日(月)より販売致します。


京都という土地と黒枝豆について




古都 京都は三方を山で囲まれており、盆地特有の四季の変化を感じることができ,日本が世界に誇れる美しい景観を眺めることができます。
この京都の気候を活かして、昼夜の温度差と秋の霧が実を大きくゆっくり熟成させていくことで、日本一の黒枝豆を作ることができます。カルシウムやビタミン、タンパク質を多く含む健康食品です。



【拙者のごっつぉ】とは?



野菜は、土づくり。
有機100%の堆肥をぎょーさん(多く)入れて九条ネギを育てます。有機肥料をふんだんに使用し土の中を活性化させて、羽毛布団のようなふかふかの土にします。
次に弊社オリジナルブランド、高糖度の白いトウモロコシ【京都 舞コーン】を育てます。
もちろんこの時も堆肥を入れて有機肥料で育て、常に土の状態を考えています。
ここからが、ロックファーム京都の真骨頂!! 
【京都 舞コーン】の収穫後、ミネラル豊富のトウモロコシを畑で粉砕し土の中の微生物のエサにしています。
(このプロセスこそが日本一の黒枝豆をつくりあげる秘訣です ※秘密ですよ!!)
そして、ようやく黒枝豆を育てていきます。
1年という長い時間をかけて土を作り、手間暇かけてじっくりと黒枝豆を作り上げました。


大粒で柔らかく甘みがあり独特のコク、そしてホクホクとした食感。 最高級の新丹波黒 黒枝豆





2020年10月19日(月) 販売開始   



枝豆の王様 新丹波黒 黒枝豆 【拙者のごっつぉ】  是非一度、ご賞味ください。


 ■販売店舗
ロックファーム京都 本社前 
〒613-0041
京都府久世郡久御山町中島南条77-1


他の画像

関連業界