国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2021年新卒 内定式を開催

2020/10/15  アスノシステム 株式会社 

 国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム株式会社(東京都港区/代表取締役社長 齋藤 武育/ 以下、「アスノシステム」)は、2020年10月1日に2021年入社予定の内定者8名に対し、内定式を実施致しました。昨今のコロナウイルス感染拡大を鑑み、今年は代表・一部事業責任者のみの出席で執り行いました。



 内定式では、当社代表取締役社長の齋藤武育より内定者に向けた祝辞・激励、そして東京、大阪の各会場で内定式に出席した内定者からは自己紹介や決意表明をして頂きました。

代表取締役社長 齋藤武育 挨拶
「コロナウイルスの影響で日本だけでなく世界中が混乱し、今までの常識や当たり前が変化しています。ただ、それは大変なことなのではなく、自分達にとってのチャンスと捉えることができます。変わっていかなければならない世の中で、当社は波に乗るのではなく、小さい波でも良いから自分たちで何かを創り、アクションを起こしていきたいと考えています。あと半年、学生生活を楽しみつつ、色々なところにアンテナを張って情報収集をしてみてください。4月に元気な姿で皆さんに会えることを楽しみにしております。」

 当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

【アスノシステム株式会社 会社概要】


会社名   : アスノシステム株式会社
代表者   : 代表取締役社長 齋藤 武育
本社所在地 : 東京都港区高輪二丁目16番37号 高輪JEBL 2階
設立年月日 : 2009年9月1日
資本金   : 1億円
URL    : https://asno-sys.co.jp (コーポレートサイト)
事業内容  : システム開発事業 / オフショア開発事業 / SES事業 / Webインテグレーション事業 / MVSソリューション事業 / Webサービス事業 / ERPパッケージ販売・保守

他の画像

関連業界