アノマリーサービスを1つのパスワードで複数利用できる共通認証ID「Anomaly ID」の提供を開始!!

2020/10/15  株式会社 アノマリー 




株式会社アノマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:神田勘太朗)は、アノマリーの複数サービスを共通して利用することを可能にする、共通認証ID「Anomaly ID」の提供を本日2020年10月15日(木)より開始いたしました。
「Anomaly ID」を利用することで、それぞれのサービスサイトに簡単にログインすることが可能となり、イベントエントリー、オリジナルコンテンツの作成、自身のダンス告知の活動やサービスの告知、ブログ等を1つのアカウントで楽しむことができます。また複数のサービスを利用することによる煩雑なID管理や認証を、一括で管理することができます。

Anomaly IDとは

「Anomaly ID」は、法人または個人を問わず誰でも利用できる無料の共通認証IDです。
アノマリーで運営するダンスニュースメディアサイト「Dews(デュース)」のサービス他、本日以降に順次提供が開始されるサービスを、一環して1つのIDで利用することができます。簡単に発行することができ、今後「Anomaly ID」登録者へのおトクなキャンペーン等の実施も予定しています。
新規会員登録はこちらから:https://dews365.com/anomaly-login

「Anomaly ID」サービスの主な特徴

■複数のダンサー向けサービスを1つのアカウントで利用可能
イベントエントリーやコンテンツ利用等の複数サービスを使用する際に、新しいIDの管理の手間を省いてサービスを利用することが可能。

■ID連携によるオートログイン
メールアドレスやパスワード等の個人情報の一部をその都度入力する必要がなく、ワンタップで相互サービスのログインと情報の入力を実現。

■ダンスマーケットの把握
日本全国だけでなく世界のストリートダンサーに「Anomaly ID」を使っていただくことによって、ストリートダンサーの体系的なデータを抽出し、市場規模推移予想や市場動向調査が可能。

■セグメント配信
「Anomaly ID」でご登録いただいた年齢や性別、居住地等を会員の属性情報をもとに、必要な情報を配信することが可能。


他の画像

関連業界