宿泊者限定!『いつでも、心躍るまち。どきどき山鹿キャンペーン』2020年11月1日(日)からスタート!

2020/10/16  山鹿市役所 


どきどき山鹿キャンペーン
〈キャンペーン名〉 いつでも、心躍るまち。どきどき山鹿キャンペーン
〈キャンペーン期間〉 2020年11月1日(日)~12月27日(日)
※本キャンペーンの対象は11/1チェックインから12/27チェックアウトまでの方とします。
設定数に達した場合や感染症の拡大に伴い、終了することもございますので予めご了承ください。
〈対象者〉 期間中に山鹿市内のキャンペーン対象宿泊施設に宿泊された方

豊富な湯量を誇り、美肌の湯の温泉郷として知られる熊本県山鹿市。
11月1日から山鹿に泊まって、食べて、遊んで・・・すべてに『どきどき(ハート)』が詰まった宿泊者限定のキャンペーンを始めます。
この期間に宿泊していただくと、アンケートに答えて総額500万円(相当)の山鹿の豪華賞品が当たる「ヤマガチャ」に参加でき、日本遺産に認定された菊池川流域のおいしいお米、西日本一の生産量を誇る山鹿和栗、山鹿の和牛や馬刺しなどの山鹿グルメも堪能できます。
また、熊本の人気画家 松永健志氏が描いた「山鹿灯籠踊りのメッセージカード」もプレゼントします。
この機会にぜひ山鹿に泊まって、『どきどき(ハート)』な旅をお楽しみください!

【山鹿探訪なびサイトで公開中!】
特設ページURL https://yamaga-tanbou.jp/dokidoki-yamaga/


〈キャンペーン内容紹介〉

総額500万円(相当)の山鹿の豪華賞品が当たる!「ヤマガチャ」

対象の宿泊施設で1組に1枚お渡しするアンケートにご記入いただき、ヤマガチャ設置施設にお持ちいただくと、山鹿の「おいしい!」「嬉しい!」が詰まった豪華賞品が当たります!
※アンケート1枚につき、ヤマガチャ1回とします。
※設定数に達した場合は、終了となります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、中止となる場合があります。
※写真はイメージです。賞品は変更になる場合があります。



宿泊割引券1万円分
TouRou stand
山鹿の特産品セット
家族湯・立ち寄り湯割引券
山鹿ローカルジーンズ
山鹿の地酒
焚き火台 Bonfire Grill
被災地応援! 熊本県南地域の特産品セット

その他にも賞品をご用意しております。


「山鹿灯籠踊りのメッセージカード」プレゼント!

山鹿灯籠踊りのメッセージカード
山鹿灯籠踊りのメッセージカード

山鹿市内の宿泊施設をご利用いただいた方に、熊本の人気画家 松永健志氏が描いた「山鹿灯籠踊りのメッセージカード」を1組1枚プレゼント!
※キャンペーンの対象宿泊施設で配布予定です。


「山鹿グルメ」を満喫!

山鹿の和牛
馬刺し
山鹿和栗

山鹿市内の宿泊施設では、日本遺産に認定された菊池川流域のおいしいお米や西日本一の生産量を誇る山鹿和栗、山鹿の和牛や馬刺しなどを使ったお食事を提供しております。ぜひ、山鹿グルメをご堪能ください。
※宿泊施設ごとに提供する食材やメニューが異なりますので、詳細は各施設にお問い合わせください。

山鹿市では、市内の全宿泊施設を対象にした研修会をはじめ、市職員が個別訪問して感染防止 対策の調査を行うなど感染防止対策の徹底を図っております。安心して山鹿市にお越しください。



他の画像

関連業界