GLOBAL WORK 25周年キャンペーン佐藤栞里さんが思い出の街「湘南」をめぐるブランドムービーを10月16日(金)に公開!

2020/10/16  株式会社 アダストリア 

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、ブランド設立25周年のキャンペーンアンバサダーに玉木宏さんと佐藤栞里さんを起用したキャンペーンを展開しています。今回はキャンペーン第三弾となるブランドムービーを10月16日(金)に特設WEBページにて公開いたします。


<キャンペーン特設WEBページ> https://globalwork.jp/25th/

 グローバルワークは、「らしさに出会う。BE NATIVE.」のブランドタグラインのもと、365日・360度の日常すべてをエディットして、あなた「らしさ」を引き出すアパレル・生活雑貨を展開しています。
 
 2020年は、ブランド設立25周年となります。それを記念しキャンペーンアンバサダーとして玉木宏さんと佐藤栞里さんを起用。お二人に出演いただくシーズンビジュアルやブランドムービーのほか、ブランドの誕生秘話などを特設WEBページで公開してまいりました。
 
 今回は、キャンペーン第三弾として、佐藤栞里さんによるブランドムービーを公開いたします。
前回、玉木宏さんに出演いただいた第二弾ムービーの舞台は、玉木さんが生まれ育った思い出の地、名古屋でしたが、今回の舞台は湘南です。佐藤栞里さんにとって湘南は、子供のころから家族とともにたびたび訪れていた思い出の地。いまも休日には電車に乗って行きつけのお店に通う大好きな街とのこと。キラキラ光る海を眺め、湘南に住む人たちの笑顔に触れ、また明日から頑張ろうという気持ちにしてくれる街のことを語っていただきました。


■キャンペーン概要
1. キャンペーン コンセプト
「つぎの服。つぎのステージ。着る、遊ぶ、暮らす。あなたが新しい物語を始めるためのあらゆるアイデアが、ここにはある。25周年を迎えたGLOBAL WORKも、ここから、新たな物語を紡いでいきます。」
2. 25周年マーク


ブランドのアイデンティティであるブルーカラーを使用した25周年マークです。マークの中にあしらわれたチェックやストライプ、ドットはメンズ・ウィメンズ、子ども服など幅広い洋服を扱っているアパレルブランドということを表現しています。
3. 特設WEBページ
玉木宏さん、佐藤栞里さんのシーズンビジュアルやムービーのほか、おすすめコーディネート動画、ブランドに関わるインタビュー記事がご覧いただけます。
<URL> https://globalwork.jp/25th/

■出演者プロフィール
玉木宏(たまき・ひろし)
1980年1月14日生まれ、愛知県出身。1998年にドラマ「せつない」で俳優デビュー。
2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」で注目を集め、その後NHKの朝ドラ「こころ」、フジテレビの月9「のだめカンタービレ」などに出演。
最新作に、ドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット10月期毎週日曜夜放送中)。
近年の出演作品は、ドラマ「スパイラル~町工場の奇跡~」、「竜の道 二つの顔の復讐者」、映画「空母いぶき」など。
待機作品に、映画「HOKUSAI」(2021年公開予定)がある。

佐藤栞里(さとう・しおり)
1990年7月27日生まれ。埼玉県出身。
2001年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。
現在は「MORE」「mini」「sweet」「ar」「InRed」などファッション誌のモデルから、バラエティ番組では「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「王様のブランチ」「ヒルナンデス!」「有吉の壁」などにレギュラー出演中。

■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
 「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内209店舗、海外11店舗(2020年9月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア   :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じて、お客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。



他の画像

関連業界