浅草発、現役俥夫によるイケメンユニット「東京力車」がヒット祈願!

2020/11/19  株式会社 テイチクエンタテインメント 




浅草にて人力車を引く現役の「俥夫」から結成されたイケメンユニット東京力車が、11月18日浅草・今戸神社にてテイチクレコード移籍第一弾となる両A面シングル「天下御免の伊達男/絆~仲間へ~」のヒット祈願を行った。

近年では、ドラマのロケ地やマスコミの特集などでパワースポットとしても知られる同所は、招き猫発祥の地で、縁結びをはじめ、恋愛、そして勝負運にご利益があるとされている。

ヒット祈願を行った彼らは、移籍第一弾となる新曲に対し「僕たちのすべてが詰まった作品で、たくさんの人に笑顔になってもらえるお祭りソングです。浅草の三社祭をはじめ、全国的にお祭りが出来なくなった今、たくさんの人に元気になってもらいたいです」とコメント。


■東京力車「天下御免の伊達男」Music Video


普段は現役の「俥夫」としても活動している彼らは「浅草には秋を感じられる穴場スポットがたくさんあります。乗って頂いた際にはご案内させていただきますのでよろしくお願いします」と、歌手活動だけでなく観光ガイドとの二刀流で浅草をアピールしていく。



もし自分たちの人力車に乗って頂いたらという質問に対して「リクエストがあれば歌わせて頂きます!」と力強く宣言。“イケメン俥夫”と評判の彼らに人力車を引いてもらいながら、その歌声も独占できることがあるかもしれない!?


<商品情報>
東京力車 テイチクレコード移籍第一弾 両A面シングル
「天下御免の伊達男 / 絆~仲間へ~」
2020年11月18日(水)発売

1、天下御免の伊達男
2、 絆~仲間へ~
3、 天下御免の伊達男(オリジナル・カラオケ)
4、 絆~仲間へ~(オリジナル・カラオケ)


特別限定盤
TECA-20062 ¥1,364+税 シングルCD+Mカード1枚封入



通常盤
TECA-20063 定価:¥1,091+税 シングルCD


■テイチクエンタテインメント
http://www.teichiku.co.jp/artist/tokyo-rickshaw/

他の画像

関連業界