業界初!NMNだけじゃないエイジングケアのサプリ!結果にこだわるエステサロンだから20種類も配合しちゃいました!

2020/11/19  株式会社 ナトゥーラ 

40代以降の大人のためのエイジングケアサプリ。『SLMEQ(スリミーク) NMN3000mg』を11月19日新発売!


 大阪で2店舗を経営するエステサロンNatura(ナトゥーラ、代表 田中 弘子、大阪市中央区)は、2020年11月19日に新商品となる、最先端エイジングケアサプリ『SLMEQ(スリミーク) NMN3000mg』を新発売いたします。

当商品は、摂取により若々しい健康的な体を維持することができると期待される NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を1袋に3000mg高配合したのみでなく、 当社独自の配合で、GDF-11やイムバランス などの厳選したエイジングケア&健康成分20種を1粒に濃厚凝縮した21世紀のエイジングケアサプリと言える商品です。

NMNの効果が知られ始めてから、様々な会社から各種のサプリメント商品が販売されてきましたが、NMNを1粒に3000mg配合しただけでなく、多くの効果を期待する女性のために、羊膜エキスから抽出した「GDF-11」と、天然大豆から特殊な発酵特許技術を用いて生まれた新成分「イムバランス」をはじめとした、20種もの成分をバランスよく配合したサプリは業界初です。(当社調べによる)




【発売背景】
「大人には大人に効く成分を!」をテーマにした、40代以降の大人のためのエイジングケアサプリ。インナービューティに徹底的にこだわったエイジングケアサプリとして注目される「NMN」だけでなく、羊膜エキスから抽出した「GDF-11」や天然大豆から、特殊な発酵特許技術を用いて生まれた新成分「イムバランス」など20種を1粒に凝縮。40代以降にこそ試してほしい無敵サプリです。


【商品特長】


究極のエイジングケアと言われている NMN3000mg配合
1日2粒からはじめる毎日のエイジングケアサプリ
飲みやすい小粒タイプ
見た目もオシャレで持ち運びに便利なサイズ
サロン現場こだわりの20種類もの成分を配合した無敵サプリ


当社オリジナルブランドであるSLMEQ(スリミーク)シリーズは、実店舗を持つサロンならではの、店頭で結果を出した厳選された商品を、一般の方向けにご提供しているシリーズです。本来は外での販売を意識せず来店のお客様のために、大量生産をせずにパッケージにこだわりつつ、安心安全で結果と高品質をモットーにして、内面からの美しさを引き出すために開発しています。
なお、商品の詳細につきましては、本日公開のショップサイトに詳しく掲載させていただいておりますので、まずは当店のオンラインショップサイトをご確認ください

最先端エイジングケアサプリ『SLMEQ NMN3000mg』
・発売日:2020年11月19日(木)
・定価13,800円(60粒入り、税別)
【上記の先行キャンペーンはこちらを参照】
https://natura-cosme.net/lp_nmn/

【『SLMEQ(スリミーク) NMN3000mg』概要】
【NMN】を、1袋に3000mg高配合したのみでなく、【GDF-11】や【イムバランス】など厳選した下記のような
エイジングケア&健康成分20種を1粒に濃厚凝縮。21世紀のエイジングケアサプリメントと言える商品です。

【NMNを3000mg配合】
NMNは、ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつで、正式名称は「ニコチンアミドモノヌクレオチド」。すべての生物種に存在する補酵素です。 NMNは加齢に伴い体内での生成能力が減少し、体内の修復機能が失われていくと言われています。サプリなどによりNMNを摂取すれば、若々しい健康的な体を維持することができると期待され全世界で注目を浴びています。


羊膜エキスから抽出した【GDF-11】
ハーバード大学の幹細胞研究所の研究により発見され、世界のトップジャーナルである SCIENCE誌やCELL誌に臨床試験結果が掲載されるなど、今話題の成分です。「GDF-11」は、胎盤全体を指すプラセンタの一部である羊膜に多く含まれており、当商品も、羊膜エキスから抽出した「GDF-11」を使用しています。


天然大豆から生まれた新成分【イムバランス】
ハイクオリティー認証取得素材として世界初の注目成分。イムバランスは”美肌 の源”とされるエストロゲンを多量に含む天然大豆から、特殊な発酵特許技術を用いて生まれた新成分です。

特許成分【AC-11】


南米ハーブとして知られる「キャッツクロー」の樹皮より薬剤を使用せず熱水で抽出したエキスです。「キャッツクロー」は南米原産の植物でWHO(世界保健機構)に薬用植物として認定されています。

ポリフェノール【レスベラトロール】

主にぶどうの皮や赤ワイン、チョコレートやココア、アーモンドなどに含まれるポリフェノールの一種で、植物が自身を守るために作り出した強い抗酸化作用を持つ防御成分です。

<その他15種の成分>
ポリアミン、ツバメの巣、イムノール、プロテオグリカン、メロングリソディン、マカ、N-アセチルグルコサミン、フカヒレコラーゲン、エディブルシルク、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10、オタネニンジン、大豆イソフラボン、アルギニン、シトルリン

【エステサロン Natura(ナトゥーラ)について】


◆ Natura 心斎橋なんば本店 ◆
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-9 心斎橋福穂ビル4F 06-6212-2262
◆ natura chuchu 梅田店 ◆
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル5F 06-6374-9977

ナトゥーラが大切にしているのは「内面からの美しさ」を磨くことです。結果にこだわり肌本来のチカラを呼び覚ます品質重視の美容液を厳選。さらにエステティシャンによる洗練された手技と最新マシンの相乗効果により、ただ表面を繕うのではなく、“内面から健やかで美しい素肌”に導きます。私たちが追求するのは、常に「本物の美」です。ナトゥーラだからこそ得られる美の真価を、ぜひご体験ください。サロンは2店舗、大阪の心斎橋にある「Natura 心斎橋なんば本店」と梅田近くの「natura chuchu梅田店」がございます。あなたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【代表 田中 弘子より】



30年にわたって美容業界に携わり、結果を追求したエステサロンNaturaをオープンしました。女性はほんの少しの変化でも驚くほど輝き始めます!お悩みを解消し、コンプレックスがなくなってくると女性はどんどん輝いていきます。そんなキラキラする女性をたくさん増やしたいと強く思い、常に結果を追求してきました。
誰に出会ったかでその方の人生は変わります。ナトゥーラに出会っていただいた方には<健康に美しく>をモットーに、その方の人生をより輝かせるお手伝いを全力でさせていただきたいと思っております。結果が出ない技術は導入しない!これはオープン当初から変わっておりません。信頼いただき、任せていただいたお客様には責任をもって結果でお返しすることが何より大切だと考えます。
エステティシャンはプロとしてお悩みを解決するための方法をきちんとお伝えし、心を込めてお手入れし、結果に導くことが使命です。どれだけ丁寧な接客でも、心のない接客からはお客様の満足をいただくことはできません。また、手技は心技と言われている通り心の動きが手技に現れますので、エステティシャンの一方的な自己満足の技術・手技を行っても、お客様の満足や安らぎを与えることはできません。
Naturaは心配りを大切に、お客様一人ひとりに向き合い、大切なお肌に心を持って触れさせていただいております。15年間美を追求し続け、集大成といえるものが『Naturaメソッド』です。そして美に厳しいエステティシャンも携わり開発したNatura製品も国内外から評価をいただいております。たくさんの方々にご体感いただけることを願っております。

【掲載実績】
雑誌:『美的』2020年9月号、『MAQUIA』2020年3月5日号、『andGIRL』2020年4月号、『an・an』2020年4月号
Web媒体:VERY、CREA、CLASSY、美st、プレジデントオンライン、暮らしニスタほか


他の画像

関連業界