「みっちりわんこあにめーしょん」2020年11月19日(木)からYouTubeチャンネルにて全話無料視聴開始!

2020/11/19  株式会社 タツノコプロ 




2020年4月~2020年9月までテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送されたTVアニメ「みっちりわんこあにめーしょん」につきまして、公式YouTubeチャンネルにて全話無料での視聴を開始しました!
TV放送を視聴された方も視聴できなかった方も、この機会に「みっちりわんこあにめーしょん」をぜひご視聴ください。
【公式YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCPwcDB_27aoMyEHi6xeRqpQ


今回のYouTubeチャンネルでの配信開始について、「みっちりわんこあにめーしょん」で主題歌とナレーションを担当した上原りささんからコメントが届きました!




【本人コメント】
みなさーん!あの可愛いみっちりわんこたちにYouTubeでまた会えますよ!!
個性豊かなみっちりわんこたちを見て、たっくさん癒されて、そして歌もワンワンワーンと一緒に歌ってみて頂けると嬉しいです!

【上原さん紹介】
昨年7年間つとめたNHK「おかあさんといっしょ」を卒業し、タレントとして活動することになり、本年1月にはCD「はみがきジョーズ/ベイビーシャーク」で歌手デビューを果たしました。




【作品概要】
ゆる~い世界観に、癒やし効果抜群の「みっちりねこ」。
YouTubeでの動画再生回数は1400万回、ゲームアプリのダウンロード数は累計400万DLを達成。
新たな「みっちり」シリーズとして、かわいいわんこが登場する「みっちりわんこ!」
いまふたたび「みっちり」した世界でみんなを癒します。

【あらすじ】
この町にはたくさんのわんこが住んでいます。
みんなでぎゅうっと”みっちり”するのが大好きなみっちりわんこたちもここで楽しく暮らしています。
いつでもどこでも楽しく”みっちり”と集まる個性豊かな8匹のわんこたち。
毎回違ったトンデモわんこが登場し不思議でありえない出来事が次々と巻きおこり、みっちりわんこたちと
奇想天外なストーリーを繰り広げます。

【キャラクター紹介】


【スタッフ】
原作:タツノコプロ フレンセル
監督:山本雄三
シリーズ構成:佐藤正
キャラクターデザイン:皆川智美
音響制作:エイ・クラフト
音響演出:志村貴博
楽曲制作:遠藤由香
美術:山田美伸
録音スタジオ:スタジオインスパイア
アニメーション制作:キャラクション
製作:みっちりわんこあにめ製作委員会

【キャスト】
ナレーション:上原りさ
レオ:松永あかね
ルイ:二ノ宮ゆい
ハル:逢来りん
コテツ:真白健太朗
モコ:木下鈴奈
コタロウ:成澤卓
ヒコマロ:西森千豊
ラッキー:宮咲あかり

【主題歌】
「みっちりしよう!」
作詞:RYUICHI(OOPARTZ)
作曲編曲:JUVENILE(OOPARTZ)
歌:上原りさ

【公式 HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kinder/
【公式 Twitter】@mitchiri_wanko

(C)みっちりわんこあにめ製作委員会

他の画像

関連業界