お腹の不安に悩まされ続けてきた研究者が送る乳酸菌サプリメント「BIOLATOE(ビオラト)」登場

2020/11/19  銀座ステファニー化粧品 株式会社 

11月19日より「Makuake(マクアケ)」にて、クラウドファンディングに挑戦中

「こんな商品があればいいのに……」そんな夢を抱いて研究者が、自分の夢や理想を追求するなかでの“発見”を“商品化”していく、新機軸の美容ブランド「KUILT(キルト)」が、このたび、生態系という新しい発想で開発された乳酸菌サプリメント「BIOLATOE(ビオラト)」を開発。2020年11月19日(木)より、「Makuake(マクアケ)」にて先行受付を開始。



今年9月に日本初のプラセンタ由来ペプチドを関与成分とした機能性表示食品「プラセンタ」を世に送り出した“研究者の夢を叶える力”をコンセプトに商品開発を行う美容ブランド「KUILT(キルト)」が、またひとつ、新たな“研究者の夢”を実現。

お届けするのは、生態系という新しい発想でされた乳酸菌サプリメント「BIOLATOE(ビオラト)」。

「いつか、自分の手で、自分はもちろん同じような悩みを抱える人の助けになる物を作りたい」そう願い、研究をし続けた成果が、ついに新商品として結実。


「BIOLATOE(ビオラト)」は、「生きたタイプの乳酸菌」の力を感じてもらい、晴れやかな毎日を過ごしたい方に向けて3つのラインナップを用意。腸内細菌は一人一人が異なるため、自分に合う乳酸菌を試すことができる。また、携帯性と商品の劣化を考慮し、スマホ並のパウチを採用。


BIOLATOE II
BIOLATOE III
商品詳細:https://www.makuake.com/project/biolatoe/

KUILT公式ページ:https://kuilt.co.jp/

他の画像

関連業界