サミットストア「国内産やわらか豚スペアリブ(バーベキューソース)」新発売

2020/11/19  サミット 株式会社 

生鮮原料を使用し、店内で焼き上げているから美味しい!


精肉売場で販売している「国内産豚スペアリブ」を使用し、店内で焼き上げた「国内産やわらか豚スペアリブ(バーベキューソース)」を11月16日に新発売いたしました。スパイシーな風味があとを引く美味しさです。クリスマスまでの期間限定商品となっておりますので、是非、ご賞味ください。
国内産やわらか豚スペアリブ(バーベキューソース)
1.商品特徴
精肉売場で販売している「国内産豚スペアリブ」を使用し、店内でじっくりと焼き上げました。
肉の表面は香ばしく、中心部は柔らかく仕上げています。また、骨から肉の身離れが良いため、食べやすい商品です。スパイシーな風味があとを引くバーベキューソースを使用し、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方に楽しんでいただける味に仕上げました。ワインとの相性も良いため、ボジョレーヌーボーと一緒にお召し上がりいただくのもお勧めです。

2.開発担当バイヤー 西内のおすすめポイント


昨年のクリスマス時に販売した「ローストスペアリブ」を改良し、肉が柔らかくなるように調理し、さらに骨から肉の身離れを良くして、お客様が食べやすくなるように商品開発を行いました。
店舗に設置されている限られた機器を使用して「肉が柔らかく身離れが良い」という点を実現するのが難しく、完成までに7か月を要しましたが、大変美味しい仕上がりになっています。

3.販売期間
2020年12月25日(金)まで

4.通常販売価格
100グラムあたり 228円(本体価格)

5.取扱い店舗
サミットストア 112店舗(※)の精肉売場またはグリルキッチンコーナーにて販売
※深沢不動前店、東府中店、笹塚店、桜店、弦巻通り店、神田スクエア店、戸田駅店を除く

他の画像

関連業界