提案型のDIYやリフォーム売場を強化、住まいとくらしの総合センター 島忠・ホームズ西川口店が12月3日(木)にオープン

2020/11/19  株式会社 島忠 

株式会社島忠(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役社長 岡野恭明 以下、島忠)は、2020年12月3日(木)、埼玉県川口市に「島忠・ホームズ西川口店」をオープンします。同店は、川口市の新たな商業施設として、地域の皆さまのくらしをより便利で豊かにするお手伝いをし、ご家族全員でお楽しみいただけるお店づくりを目指します。


ホームズ西川口店 外観イメージ
【店舗のご紹介】
 島忠・ホームズ西川口店では、地域に根差したホームセンターとして、DIYアイテムの体験スペースや、日々のくらし空間を豊かにするリフォーム、セルフリノベーションを体験・体感いただける売り場提案を強化しています。また、スーパーマーケットの「イトーヨーカドー」、家電専門店「ケーズデンキ」などを併設し、ワンストップでお買物を楽しんでいただける空間を提供いたします。

<島忠ホームズ>
■1F
家庭用品、日用消耗品、ドラッグ、園芸グリーン、自転車
■2F
リフォーム、DIY用品、ペット用品、カーテン、収納用品、寝具、敷物、
家電照明、事務文具、カー用品、アウトドア用品
100円ショップ【DAISO】


<専門店>
■1F
食品スーパー【イトーヨーカドー】
■2F
歯科医院【ハートピアデンタルオフィス】
■3F
家電専門店【ケーズデンキ】

【店舗概要】




【交通アクセス】
JR西川口駅(西口)より 徒歩約7分

※施設には駐車場も完備しておりますが、オープン直後は周辺道路の交通混雑が予想されます。
近隣にお住いのお客様は可能な限り公共交通機関をご利用ください。


※新型コロナウイルス感染防止対策としてお客様と従業員の安全確保のため、入場制限や営業時間の変更を行う場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。




他の画像

関連業界