BOSS × ジャスティン・テオドロ カプセルコレクションを発売

2020/11/20  ヒューゴボスジャパン 株式会社 

2020年のホリデーに喜びと希望を

イマジネーションが羽ばたく祝祭のシーズン、BOSSはニューヨークを拠点とするアーティストでイラストレーターのジャスティン・テオドロとともに、遊び心あふれるカラフルなホリデーシーズンを演出します。


コレクションを特徴づけるモチーフは、愛と夢を象徴するピンクのハートとブルーのスター。BOSSのマルチチャネル キャンペーンでの起用に加えて、メンズとウィメンズのBOSSカプセルコレクションを彩ります。



今回のパートナーシップについてジャスティンは、「最初から流れるような協力的なプロセスで、とてもわくわくしました」と語ります。「プリントからヴィジュアル、店舗のウインドーまで幅広く手掛けることができて、本当に夢のようなプロジェクトでした」


「BOSS×ジャスティン・テオドロ」カプセルコレクションを特徴づけるのは、ホットピンクとビビッドなブルーが印象的なジャスティンのハートとスターのプリント。クラシック ブラックとウインター ホワイトの中でひときわ目立っています。コレクションには、Tシャツやセーター、スニーカーといった着心地の良いカジュアルなスタイルに加えて、ホリデーの華やかな場面にぴったりの完璧なBOSSのシャツも。


手書きでアレンジしたBOSSのロゴと、ハートやスターが単独で、あるいは全面プリントでシャツやスカート、バッグなどを彩ります。



チーフ・ブランド・オフィサーのインゴ・ウィルツはこう付け加えます。「ジャスティンが作品で表現しているヴィジョンは気分を高揚させるもので、まさにホリデーシーズンにうってつけです。彼のイラストがキャンペーンとコレクションにもたらしている遊び心とポジティブさがとても好きです」

BOSS X Justin Teodoro (ジャスティン・テオドロ)コレクションは、全国のBOSS販売店舗にて、順次発売いたします。

BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。

本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

他の画像

関連業界