99.99%*除菌できる”ドメスト” と ガンコ汚れを撃退する”ジフ”から、11月23日(月)「限定リラックマデザイン」が登場!

2020/11/20  ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 株式会社 

忙しい人にこそ使って欲しい!年末の大掃除は「ドメスト」と「ジフ」で家中ピカピカに

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)は、家での時間を快適に過ごすサポートをするクリーナーブランド「ドメスト」と「ジフ」から、同社で初めて人気キャラクター「リラックマ」とコラボレーションした特別デザインのお買い得品を、日頃の感謝の気持ちを込めて勤労感謝の日2020年11月23日(月)より発売します。 




 定番の白いパッケージのジフは華やかなピンクで気分を上げて、ほのかな香りが人気のジフレモンはパッケージからレモン香るデザインで気分をリフレッシュしてくれます。ドメストは定番の力強い印象から、親しみやすく手に取りたくなる愛らしさを備えて。忙しい年末の疲れをゆるりと癒す、脱力感がたまらないリラックマとともに、家中をキレイに、心地よく、毎日のお掃除を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 大掃除は「どこから手をつけていいのか、どう掃除すべきか分からない」と困っている方へ、「ドメスト」と「ジフ」なら“2本”で家の中を隅々まで手軽に綺麗にすることが可能です。家中を安心・安全な空間にするための「ドメスト」を使った最適な除菌術と、キッチンの油汚れ、浴槽の水垢だけではなく、靴までをも綺麗にする「ジフ」の幅広い使い方を是非お試しください。

* 原液を菌液に接触させたときの除去率。ユニリーバ調べ。すべての菌を除去するわけではありません。



家の中を隅々まで安心安全な環境に!「ドメスト」を使った最適な除菌術



<薄め液の作り方>
ゴム手袋をつけて、水1リットルにドメストまたはドメスト ホワイト&クリーン1押し程度(約10ml)を入れる。
※厚生労働省が新型コロナウイルス対策として推奨する消毒液(次亜塩素酸ナトリウム液)は、水1リットルに本製品2押し程度(約20ml)






1本で家中がピカピカに!万能「ジフ」の意外な使い方








「ドメスト」ブランド概要

科学的に証明された99.99%※3の除菌力(原液使用時)で、
ばい菌の繁殖はもちろん、汚れやヌメリ、悪臭も抑制


《ドメスト》 NO.1※2 トイレ液体クリーナー
汚れやニオイ、見えないバイ菌を徹底除菌する、除菌クリーナー!ドメストは1920年代、英国で生まれ、日本では1981年に発売。
家での時間を快適に過ごすための安心・安全な環境づくりを応援しています。ドメストの除菌力は99.99%※3。バイ菌を徹底除菌して、汚れはもちろん、バイ菌の繁殖によっておこる悪臭やヌメリも退治します。トロっとした粘度の高い液がはりつくので、見えづらく、掃除のしづらい便器の裏も「かけて、おいて、流すだけ」で、確実に洗浄・除菌ができます。トイレだけでなく、キッチンでも使える「ドメスト ホワイト&クリーン」、濃縮タイプのパイプクリーナー「ドメスト パイプ プロ」も発売中。トイレだけではなく、住まいのいろいろな場所の除菌にお使いいただけます。
※2 データソース:インテージSRIM-H&Z トイレ液体市場金額シェアにおいて(期間:2019年)
※3 原液を菌液に接触させたときの除去率。ユニリーバ調べ。すべての菌を除去するわけではありません。




「ジフ」ブランド概要

家の中の汚れやシミを瞬時にキレイに!
発売以来40年、世界各国で愛用されるクリームクレンザー

《ジフ》 NO.1※1 キッチンクリームクレンザー



住まいの掃除番、クリームクレンザー。がんこな汚れやツヤには、これ1本!
ジフ(JIF)の商品名は「瞬間・ちょっとの間」という意味の英語“JIFFY”に由来。キッチンやバスルーム、洗面所など家の中の汚れやしみを“瞬時のうちにキレイに落とします”というイメージで命名されました。日本では、1980年に住居用洗剤のクリームクレンザーを発売して以来、キッチンお掃除のスペシャリストとして、長く支持され続けています。
石英などの研磨材を使用しているクリームクレンザーの場合はステンレスなどにキズをつけてしまう恐れがありますが、ジフに使われている研磨材はガラスやステンレスより柔らかい100%天然成分「カルサイト」を使用していることから、キッチンやお風呂を傷つけにくいのが特長です。
※1 データソース:インテージSRIM-H&Z キッチンクリーム市場金額シェアにおいて(期間:2019年)


「リラックマ」コラボレーション製品一覧





製品一覧




他の画像

関連業界